王道を行く黒野忍です。

9月30日は236名に有志ある方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうございます。ありがとうございます。そして皆さん黒野忍Twitterフォローまじで!

協力して後1万9千500名フォロアー到達まで。

さて今年の混沌の騎士団は勢力を拡大し活動しています。多分近日また団長からお知らせが出ると思います。黒野忍はノータッチです!そう、ツイートしましたがnoteに関しても黒野忍はノータッチです。そもそも黒野忍より優秀な人材は沢山います。だから黒野忍は求められるクオリティーを維持し執筆を続けていればいいだけなんですよ。

10月に入りましたね~PressKaos3のライター会議が明日です。これまた黒野忍の原稿がゴミみたいな内容になると思います。まあそれでもね21世紀の魔術師達と同じ媒体に載るのは嬉しい事です。発行されたら絶対買ってね!

今ね黒野忍はオースティンオースマンスペアの性魔術の理論や実践を洋書、和書でよんでるんだけどさ、ケネスグランド頭兵器化!もうね、ぜーーーーーーーーーんぶそう。

「未公開の文章によれば」

「未発表の資料によると」

この論法でスペアの性魔術を語りだすんだけどさ、爆笑したのが「アストラルスペルマ」

スペアがそんなこというわけないじゃん!「射精は死だ!by快楽の書20歳の作品」ですよ?

生命の焦点では禁欲を語るスペアが、アストラルスペルマなんていうわけないじゃん。

ゾスの生ける奥義書は近年断片が紹介されたけど全部じゃないししかも、ケネスグランド引用した部分が公開されていない件!というわけでスペアが性魔術を行ったのは事実だけど、一切は闇の中未公開で信憑性にかける情報ケネスグランド発信だけ。まあそれでも性的4頭建てとかは混沌魔術師ならば推測できるだろうから書くけどね。

後いつ出るか知りませんがnote10月号はすげー危ない魔術体系を作りだした自信ある!

イマジナリーフレンド・タルパを混沌魔術で見直した理論はマジでヤバイと思った。後初音ミクをエノク語で召喚するという試みは黒野忍が最初です!

はい。宣伝だらけになりましたが、お題が解ったらRT、解らなくてもRTの時間です。

第1問 黒野忍がLEMの魔術でDJする時、選曲の中で特に重要なパートの選曲の動画をあげて欲しい。

第2問 これ見て何百人の方がバイクを乗り始めたんだろう。ヘルメット被りぱなしの先輩怖い。この動画をあげて欲しい。

第3問 混沌の騎士団の団長もああいうキャラならいいのに。こなたも真似してる団長に関する動画をあげて欲しい。ずばりこなたでもいい。

お読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング