奏でる序曲に黒野忍

1月31日は87名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんはもう黒野忍をフォローしてくれていますよね?面倒という方はフォローしてミュート。

それだけです。ちなみに黒野忍はアカウント1つしかありませんからね!インスタグラムも1個

Facebookも1個です。

そしてプチカオス2月号販売されてます。団内公式見解だとプチカオスは毎月売り上げが伸びているとのこと。やっぱ編集長が有能でクリエーターさんも有能だから結果が数字になっているんでしょうね。とても素晴らしいことだと思います。そしてほんとーに書籍化??と思います。

文字数で計算すればもはや書籍です。なんかB4で100ページは余裕で超えちゃうとか。

NEMESIS2冊分という計算になりますよね。総集編+3月号が書籍化という事は凄いボリュームになると思います。

PressKaosも頑張らなければなりません。PressKaos3の編集長(過去の1と2は違います)僕なんで納得するまで出しませんが皆さんの期待に応えられる内容にしたいと思ってます。というか原稿ほとんどそろってるんです。しかしコンセプト変更を黒野が考えたので全員書き直しさらに新しい原稿追加になると思います。もしかしたら新しい原稿追加の際、黒野の原稿は没にするかもしれません。


そしてもう皆さん21世紀の性魔術の実践第2版お買い上げありがとーありがとーです。

今5380位の395位です。少子化対策に21世紀の性魔術の実践。冷めた愛に21世紀の性魔術の実践。21世紀の性魔術の実践でフィーバーしましょう。21世紀の性魔術の実践で貴方の性魔術思想は更新され最適化されます。

今までの本は捨ててよし!LGBTの魔術師は21世紀の性魔術の実践がバイブルとなる。

なんか最近混沌の騎士団員さんアクティブになってる方はアクティブになってます。良い事です。たった2分間の魔術で良い効果をえれるのですから参加したほうがいいですよ。その2分もないという騎士団員さんは何をしているの?と黒野は思います。いいですか?これは黒野の師匠の言葉ですが「1日5分サボれば1カ月で2時間30分サボったことになる、1日5分行えば1カ月で2時間30分行ったことになる。」です。黒野も毎日2分続けています。30日で1時間。

それがどれくらい良い結果をもたらすかは目に見えていますし、365日続けたらすごいことになると思います。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

こんなラーメンは食べたくない。まあ店長が猫舌だから。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。