時がたつのも忘れ黒野忍

1月30日は96名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

さて、皆さんは黒野忍をフォローしてくださってますよね?黒野はフォローバック必ずします。

まあ見てるだけですという方が多いと思うのですが、フォロアーさんの数で黒野忍の活動は変わっていきます。目標2万が遠く遠く遠く。フォローバックされてないぞ!という方はダイレクトメッセージくださいね。

そしてもう冷え切った愛の解消に21世紀の性魔術の実践は有効です。お悩みの方々はぜひお読みください。黒野が行ったお金の引き寄せ魔術の恐ろしさも書かれています!

まあ今だから書きますがあれ、最初手紙読んだとき黒野は笑いました。

そして黒野が述べたことは「会ったこともない記憶上の人物からお金は受け取れない」です。

そういえば140文字で伝えれないからブログを書こうと思っているのではないんです。ブログを書きましょうと言われたから書いているのです。書籍化に向けて!

来月の講義は儀式魔術の作成方法と効果的なアプローチです。3時間以上かかると思います。実際参加者皆さんで1~2つ儀式を作ってみたいそう考えています。そして黒野がいつも

カプ麺タイムを逃している!ので途中カプ麺を食べるかもしれません。

ちなみに皆さんはペヤング派それとも日清UFO派どちらですか?黒野はペヤング派です。

勿論日清には日清の良さがありますが!ペヤングを黒野はお勧めします。

久しぶりにおでんを食べました。黒野はおでんで避けて通る具材はこんにゃく系です。

糸こんにゃくも普通のこんにゃくも食べないです。後卵も避けて通りたい具材です。

うずらの卵とか黒野は苦手です。串揚げ専門店でコースを頼むときいつも

「もしコースにうずらの卵があったら抜いてください。」とお願いします。黒野はだちょうの卵とか食べたことありますがもう食べたくない卵にランクインしています。あとピータン。どうして腐らせた!と思います。中華のコースの前菜に出てくると丸のみしてますピータン。

ウミガメの卵美味しいって言われたけど、たぶん黒野食べたらおいしいとは思わないです。

色々卵食べたけど1個300円とかの卵も別にすげー!まじうめー!と思えないです。

そういえば黒野が通っていた昭和女子大学付属初等部で海浜学校があって、今もやってんの?というかまず昭和時代だからなんでしょうけど、朝生卵丸のみする。これ意味あんの?って思ってましたし、これ出来ない子は海浜学校まで自宅で練習とか義務でした。あとはその館山の旅館の漬けた梅干し50年物とか食うんだけどしょっぱいだけじゃんと思いました。

無謀だろ!と今思うんですが海浜学校の目的は遠泳大会。20km。昭和女子初等部の体育には黒野時代プールの授業なし!というか中等部にプールがあり初等部は使えない。

これ達成するために皆さんプール教室に通い始めるんです5年生になってすぐに!

黒野は軍隊の学校か!と思いました。まあ平成だからこういう悪しき伝統は終わっていてほしいです。お受験をお考えの保護者の皆さんは朝から子供たちに富士登山マラソンとかさせる

そういう学校だという事を覚えておいてください。なおおやつの時間10時~10時20分もマラソンノルマを達成するために走ることが多いです。黒野通学中は大校庭6周。1周大体4Km。

走らされてましたよ。最悪だったのは秋です。黒野の大嫌いな毛虫が桜の木から落ちてくるないし落ちて死んでる。その中6周です。大校庭ほとんど桜並木です。まじで毛虫ロードでした。

黒野の嫌いなものは君呼ばわりする女子と毛虫です。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

全国のアニメファンの方黒野を助けてください。もうネタがありません。

7つのボールを集める。これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。