じっとしてられない今夜は このままじゃ黒野忍

11月20日は74名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野はある実験をしていました。それは明晰夢を起こす従者(使い魔、タルパ、思念形態etc)

という存在は正しく機能するか?2ヶ月シャーマニックな技法で試してみました。

「正しく機能するけど、夢意識の中に従者アンカーを打ち込むのが大変だった。」です。

まず夢に中で従者を呼び出せるこれ自体もう明晰夢じゃないですか?だから黒野はあえてそれをせず夢の中の登場人物が従者でその従者を発見できれば明晰夢に切り替えられるという方法を取りました。結果56日(8週間)中50回、夢に従者が登場し明晰夢にチェンジできる結果になりました。さらに目覚めかけても再度明晰夢を見続ける事は42回出来ました。また

喚起するのではなく寝る最中、従者の姿をイメージするだけでも明晰夢を見れることが解りました。これについては混沌魔術の本に書こうと思います。そしてこの従者は明晰夢の中で先祖返りを起こすためにも使用できました。そりゃそうでしょ。ただ恐ろしいのは夢の中での先祖返りは自分の意志で解除できない暴発傾向になりやすいくらい強烈な体験をもたらし、目覚める瞬間、自分が人間ではない先祖返りしてる動物だと誤認覚醒するところです。そこで「動物も夢を見るんだな~。」と一人で納得しました。凄い気になるのが哺乳類最大の脳の大きさを持つ鯨の夢見はありえるのか?です。まず明晰夢の中で鯨に先祖返りしてそれを保ち続けたまま目覚めを迎える必要があります。ちなみに黒野忍は海の生物の先祖返りはある意味恐怖をもたらすものだと思っていつも防御壁を貼っています。進化論が正しいならば海から生物は誕生し陸にあがったわけです。宇宙はNASAで研究されているのに深海の謎はたった6000km強までしか解っていませんし、未知なる謎は多いです。鯨の生態系ですら確実に解っている事は少ない。鯨の先祖返りは深海の謎の知識を与えてくれるはず。それは同時に意識の許容量を超える可能性があると思います。

皆さんは珊瑚礁外って泳いだことありますか?黒野は沢山あります。印象的なのは今、珊瑚礁の上を泳いでるけど左側には深水どれくらいだろう?という底が見えない青い闇が広がっているそれを見た瞬間、体は勝手に珊瑚礁の中に戻ろうとする。要するに怖いんでしょうね。

水温も珊瑚礁内と切れ目の外洋では全く違います。スキューバダイビングですら20m深水~40m深水なわけで、珊瑚礁外れた外洋はもっと深いと思う。そして!みなさん意外と知らない?陸上で危険な毒蛇は日本に3種しかいません。しかし海の危険生命はこの10倍以上はいるという事。よかった~フィールドワークがニライカナイ込みじゃなくてと思いました。あ~でも

与那国島の海底地形は興味ありますが、近いうちに見に行こうと思います。

ちなみに黒野忍、宮古島の御嶽全てカウントしました!1297箇所!タクシーで3日間。サトウキビ畑の中にあろうとカウントしました!侵入可能な所は全て侵入しました。(空港のは絶対無理)後は御嶽由来記で何故?忽然と弁才天の話があるのか?(全く関係ない忽然と出てくる)後パーントゥーには2種類いた。島尻地区がパーントゥー有名ですが、黒野忍のフィールドワークで解った事は、大神島にもパーントゥー風習があり木の仮面パーントゥー、と植物だけのパーントゥーの2種があるという事。昭和初期島民200名以上の時代大神島ではパーントゥー祭事は2回行われてたそうです。僕が次にフィールドワークする予定は大神島のパーントゥーは来訪神なのか?(島尻地区のパーントゥーは来訪神。上野地区は来訪神じゃない)

後はウルカ暦の著者さんにインタビューする事です。ウルカ暦即買いましたが、凄いシャーマニズムな物です。後は博物館で買った資料、先祖神と地域の研究かな。博物館の館長さん面白い人です。多分後1~2回のフィールドワークで本1冊書けると思う。ちなみに「みやこまもる」はフルコンプしてる方が多いから任した!まあ黒野忍がみやこまもるを作っておく可能性は高い!あれね、実にいい加減で警察署に届出して、業者に頼んだら出来るんだって。絶対魔術師ぽいみやこまもるを立てます!ビューフサリを無くすぞ!

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

アニメは2期で実写版は3つ。アニメとか原作の方が主人公可愛いので好きです。

クイーンがしのぶ!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング