土砂降りのハートブレイクな 黒野忍

11月5日は271人の方々が黒野忍の方々ブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうーです。

PressKaos3ね!解ってるから!!書くから!!また黒野忍の原稿がボロクソカスな内容になる位凄い出来高になると思います。

この経験を踏まえて混沌の騎士団の為に書いた魔術の論考が「煉獄の書」です。

皆さんの中にはどれ位悪魔がいるでしょう?

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。ドア開けたら異世界につながるというか

異世界なのにドイツ語じゃん。そんなしのぶちゃんが働く動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。