魂を込める作品にします。

ようそろ~お越しくださいました。

2月13日は149名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

昨日、痴呆の方がお前が殺そうとしてる!殺される!助けて!殺される!これの類似した単語を永遠と言って看護師さん大変そうだから黒野が宥めに行こうかな?と思いました。で日勤の看護師さんに「割って行けばよかったですか?」と聞きましたら、なんと・・・何しても駄目な人で黒野さん気に入られたら夜中黒野~って連呼されちゃいますよ?と。それはいやだな~と思いました。形成病棟の静けさってないんですが、ちなみに耳鼻咽喉科の患者さんもいます。黒野は元気な方ですが、痛いですね~いつも形成外来に呼ばれ傷口消毒して薬2種塗りカーゼあててもらいテープ止めするんですが、傷口を写真にとってもらってますが左右10センチ位切り開いて未だに傷口がふさがってないのでとりあえず朝から痛い想いをしてます。そして緑膿菌に感染してるのでとりあえずビタミンCを過剰摂取する事に決めました。過剰摂取しても排出されるだけなんで目安2倍位摂取してます。ちなみに普段黒野はビタミンCとか気にしてません。カップラーメンにビタミンCが入っていればいいな~と思います。どこかそういうカップラーメン作らないかな?レモン100個分のビタミンC含んでるカップラーメン!そしたらそれ1食で生きていけます。後、朝は豆乳だけとしてたんですが。まあ朝は豆乳と果物にしようと思います。

そしてすべからず見よ!3月15日までもうちょいです。黒野の新刊!

後キャンセルになりましたのでベルゼバブプロジェクトを1つ作ります。病室でな!バールゼバブがコンセプトです。そして沢山コランダムを使います。それとこの1つはSinobu Kurono(今までスタジオ名でしたが)とLegion49の著者のバリーの名前を打刻します。後余力あったら(そんなコランダム買えるお金ない)裏面にもコランダムを埋めこむかもしれない。無敵!!これもコンセプトかな。ベルゼバブシルバージュエリーは数々の逸話があり、実はこれ形にしたのは黒野や彫金スタジオですが「この印かっこよくない?」といったSororがいました。そしてダメもとで著者にシルバーアクセにしていいですか?と聴いたらバリーは「そんな事ができるのか?」と。そして形にしたらバリーは驚いていました。黒野のワックスを彫る技術に。またLegion49の出版社も驚いてFacebookで黒野とバリーとSororの名前を出し「アメージング!」となり世界で売れました。またバリー自身もエキシビションでアクセサリーを身に着けてTVインタビューで紹介してくれました。そしてSororを悩ました謎の羽の音はバリーによればそれは聖なる羽ばきの音を聞いた。ということになり「よくあるの?」と聞いたら魔術師であればよくある所とだと言われました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。