情報提供求む

皆に真剣に読んでほしい。自分は著述家として今まで本を書いてきた。何故黒野がこのようなことを書くのか?それは1人の方にでも目になって耳となって情報を提供していただきたいからです。

ただし!占ってみたら・・とか霊視でとか、そんなね、正直どうでもいい内容はいらない。今までFBIに協力とか謳った霊能者が日本のTVでどんだけ外してきたと思うか?

そしてなぜ!著述家先輩そして黒野よりミリオンばんばん出してる作家は何をしてるんだ?

皆さん。
2019/9/21 15:40頃、山梨県道志村椿荘オートキャンプ場で小倉美咲ちゃんが行方不明になりました。当時は小学1年。ランドセルのほうが大きい年ごろだと思う。子育てサークル27名でキャンプしにおやつを食べ終わり河原に遊びに行った友達たちの元へ美咲ちゃんが一人で向かったのを最後に行方。その時間わずか15分。

美咲ちゃんが消え1時間後警察に通報。述べ1700名が捜査したが靴1つ見つからず現在に至る。

詳しい経路はhttps://misakiogura.com/info/

1年生が3年生になっている時間が経過し当然美咲ちゃんは成長して変化していると思う。

霊視とか占いとかそういうのはいらない。ぜんぜんいらない。

後誹謗中傷もいらない。今必要なのは情報だよ。

美咲ちゃんのご家族の心痛計り知れない。

出版社の皆さん。黒野が次に本を出すときまだ、美咲ちゃんが保護されてない場合、美咲ちゃんの情報提供を求める紙面を1ページください。
また黒野がDJをするとき、(今年から活動再開はしてる)このチラシを貼れるスペースをオーガナイザー、またお店、レイブなら主催は許可してください。

また先輩の著述家、ミリオン出した後輩。どうか美咲ちゃんの情報を発信してください。

黒野もできる範囲出来ることをする美咲ちゃんが保護されるその時まで。
ただし!足付く現実行動でね。神頼みなんかいつでもできるでしょ。そして本当にこの世に神がいたら、美咲ちゃんは何も悪いことしてないのでとっくに神の力とやらで保護されてるに決まってる。祈れば見つかる世界なんてない!

とにかく情報提供者を求めます。占いとか祈祷とか魔術とかじゃなくて。

最近近くの家に引っ越してきた子が美咲ちゃんに似てるかも?
最近あそこの家なぜか女の子の服ばかり買ってる。
前まではいつも2階の窓空いてたのにここ1年シャッターしまってる。

こういう情報が欲しい。間違えてるかも。迷惑かも。確かにそうかもしれないけど間違えた間違えた警察はちゃんとそういうところも対応している。

オカルトブログランキング1位を最近またとりました。皆さんありがとう。
その黒野を応援してくれる気持ちありがたい。黒野からのお願いは

現実的手段、現実的方法、現実で美咲ちゃんの情報提供者を求めている。
黒野を1位にしてくれる皆さんなら、色々見てるでしょ。SNSとか。
なので、その目を美咲ちゃんの情報提供に向けてほしい。

どうかよろしくお願いします。オカルト民は美咲ちゃんの情報提供を警察にしてください。占いとか霊視とか抜きにして。

風化させないとかそういう話は美咲ちゃんのご家族がしています。
黒野は出来ることをするだけであって、はっきりいう。
黒野を応援してくれるファンよ。目となり耳となり美咲ちゃんの保護に役立つ正しい情報を探してほしい。
黒野を応援してくれる中高年で役職についている方もいるでしょう。どうか、社会で何ができるか?を考えて実行してほしい。

アメリカは行方不明の子が出たら有料で起業が情報提供広告を出す。
イギリスのアンバラート発令は徹底している。
日本は何してるんだい?

逆にだ幾らあれば広告になるの?黒野を応援してくれるファン教えてほしい。

ブログを書いて3年。美咲ちゃんが行方不明になり1年8か月。多くの方が黒野のブログを読んでくださっている。どうかお願いします。

美咲ちゃんのサイトを良く読んで出来る現実的なことをしてほしい。
霊視したら北のほうにいますとかそういうのはいらないし迷惑。
そんなね霊視力あるなら、貴方がそこまでいって美咲ちゃん保護して警察に電話しろ。
加持祈祷でどうにかなるなら派手にやって貴方が美咲ちゃんを保護して警察に電話しろ。

後美咲ちゃんのご家族の誹謗中傷はやめなさい!お前ら何考えてんの?って黒野は思うよ。妄想を人にぶつけんじゃーね!!ご家族の心痛を知れ!!!!

SNSが発達した現在。皆さんが美咲ちゃんを保護できる可能性がある。

頑張ろうなんて言えないけど、皆さんが出来る現実的なことを1つでもしてみてはいかがだろう?

黒野は正義面してるとかないし話題に乗っかろうなんて1mmも考えてない。

著述家としてブロガーとして、1人の女の子が行方不明になり1年8か月。できることをしたいだけ。

なおこのブログの記事は、美咲ちゃんのご家族からリンクの許可、及び記事を書くにあたり、引用の許可のみ頂いています。

黒野と美咲ちゃんのご家族とは全く一切関係ありません。

記事の内容に関しては全責任は黒野にあります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さんご協力をお願いします。

黒野忍