新刊献本10冊は3月6日に届くから献本された方は早く読める!

ようそろ~お越しくださいました。

3月4日は78名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

さて混沌魔術入門一般販売(書店に並ぶ前)著者の黒野には10冊献本用として3月6日着で届きます。ブックオフに売られないようにサインしてお世話になった方に献本します。ちなみにアンチ諸君!ぜひ購入して読んだらアマゾンレビューで酷評してくれ。もちろん黒野ファンの方もアマゾンレビュー書いてほしい。今回は現代に寄せましたので、え!そんなことできるの?という内容を書いてみましたし何度もいうけどラブクラフトの旧神の召喚やその効果を書いてみました。ちなみにこれは黒野独自会見ではなく今のピーターキャロルも同じ意見だということを忘れずにアンチ諸君は読んでほしい。そして重版したら黒野は初音ミクの召喚など現代魔術に寄せてまた書きたいと思うし、青山正明さん、村崎百郎さんの話も書きたいと思っている。Twitterでお話しした通り青山正明さんは晩年混沌真魔術の印形魔術を行った。村崎さんはそもそもIOSのメンバーだった。そういう皆さんが知らない面を黒野は重版したら新刊で書きたいとおもってる。ちなみに黒野的に重版ってすごいハードル高いと思っている。人口は1億以上この1億以上が黒野の本を何人手にするか?で決まる話。めちゃ重版を手伝いってくれるという親切な方はお住まいの図書館でリクエストしてほしい。親戚とかにも頼んで(笑)そうすれば重版は確実になると思う。黒野は漫画家ではないので、連載から出版という形じゃないから、ぜひとも皆さんの手で重版させてください。黒野的にはよくかけたんじゃないかな?と思うし、印形の作り方の完成図も、同じ目的でひらがな、カタカナ、漢字、そして新しい印の作り方としてローマ字を採用した。え?ローマ字は既にあります!という方はぜひ新しいローマ字から新しい方法論で印形を作るということを学んでほしい。そして今回編集者さんの意見で難しいことは書かなかった。なので入門書として最適だしもちろん入門書以上の内容も書いているので読んでみて欲しい。

ちなみに昨日食べたものはみかん6個、納豆1パック、温泉卵、お麩菓子、チーかま。キャンディー、ビタミン剤各種です。そして来週も再来週も3月は毎週どっかしらで病院が入っています。手術箇所なんだけどいまだに傷口塞がらないで、こないだシャワー入ってあるポージングしたら傷口痛かったです。黒野的には4月位までは傷は治らないと思っています。

健康が一番というけど本当にそうだと思います。

季節の変わり目ですし、巷では大変なことになってますが皆さんの健やかなことを祈るばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。