レゲメトン・THEURGIA GOETIA・デモリエルの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

1月20日は38名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

北の大いなる王DEMORIELは400の大いなる公爵と600の小さき公爵を従えており、700000800000900000の従者を従えており、北の各々の公爵は1140の従者を従えているそうです。GOETIAより壮大な数になってますね。

これぞ我が意志、デモリエル喚起し効果と性質を知ることだ。

A・Oスペアの20代に(結婚していた。ちなみにスペアに姉妹がいたのを先月知りました。)書かれている快楽の書において、死の姿勢のほかに、「女、ワイン、テニス。」と書かれています。女、ワインはなんとなくわかるのですが、テニス?で印形を潜在意識に送り込む??と長年思っておりましたが、最近ハードワークしてて、無酸素運動等してますが、テニスが挙げられている理由がわかりました。テニスより、バスケ、サッカー、100m水泳(全力)エアロバイク回転数100で数十分。でも同じ効果だと思います。しかし喚起や召喚には不向きです。勿論印形に「運動終了後」と組み込んでいるならば話は別かもしれません。

方法論は旋回です。

結構速く回転してそのまま魔術意識になった瞬間デモリエルの紋章を視覚化しました。

減速そして停止し放心状態に。暫くすると馬に乗った国籍不明の人間が。

効果と性質について語れ。

「私は富や貴方自身の中に隠された宝について発見することができる。また様々な劣化していく全てについて答えることができる。それを停止することはできないが。また劣化に抵抗する為のアイデアを貴方に教えることができる。」

錬金術?と思いました。

「貴方が学びたいと思えば錬金術に教えることもできる。」

額面通りの錬金術はどうでもいいことですし、数十年前、銅を金にするという科学の錬金術が完成しています。

「貴方の意識、心、肉体に関する錬金術や処世術を教える音ができる。」

退去の儀式を行いました。

今日、外出したのですが街の声やお店の声は20時閉店に関してかなり不満のようです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。