待ち続けるだけじゃ黒野忍

1月7日は97名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野を語る時忘れてはならないものは?キャンディーとミネラル麦茶です。後は生肉。

黒野はキャンディーを齧るのが好きです。どんな味が良いか?はまあミント系とのど飴以外なら何でもキャンディー好きです。黒野はお酒をばっさり辞めました二度と飲みません。その代わり普段は水かミネラル麦茶しか飲まないです。カフェインももう3年は口にしてないですよ。

カフェインの飲み物は飲まないと思います。生肉は牛刺しです。黒野食べた生肉は鶏肉、ヤギ肉、牛の3つです。鶏肉は鶏肉の刺身で食べました感想は、牛刺しの勝ちです。ヤギ肉は

食べれましたが牛刺しの勝ちです。黒野は松坂牛と黒部和牛の牛刺しならば目隠ししても解る位食べました。後は魚も刺身が好きです。ちなみによくやらかしたのは15年前とかかなぁ。

この時期寿司屋で生牡蠣を10個とか食べるそれ2週間に1回のスペースで食べてると必ず!

急性胃腸炎で吐く降すです。生牡蠣好きなんですけど混沌の騎士団長に「食べるの辞めましょう!」って言われてからこの時期急性胃腸炎で吐く降す事がなくなりました。カキフライとかは食べます後加熱してある牡蠣。でも団長は「辞めましょう!」といってるので食べないようにしてます。が牡蠣アレルギーではないようです。そしてそして黒野はカプ麺が好きです。

実はものすごーい偏食家で、もやしと豆腐の蒸したものしか食べないとかやり続けやっぱ団長に「今すぐ辞めなさい!」と言われ辞めました。血液検査データがとんでもないことに。

カプ麺は高血圧症になり治療薬まで出ましたがカプ麺を沢山食べなくなったら血圧下った。

前も書きましたが黒野はダブルチーズバーガー系が大好きです。前マクドナルドで

「単品でダブルチーズバーガー15個ください」ってオーダーして

「え?単品でダブルチーズバーガー15個ですね?」はいっていったら多分悪戯だと思ったのでしょう。また確認されました。勿論1気に15個食べます。

すっごい食べたくなるのがウェンディーズ。一時期閉めてましたがファーストキッチンと合併して営業してますよね。近所にないから食べれません。アービーズも撤廃したし。キングバーガーも撤廃したし。そして撤廃といえば規模縮小でがんばるアンナミラーズ!制服が可愛いです。コーヒー不味いけど。

そんな感じで黒野を語るには上記の物が必要だという話です。原稿を書く時ずーっとキャンディーかじりながら書いてます。血糖値大丈夫?っていうくらい齧ります。血糖値大丈夫です。

報酬系という脳の話があると思うんですけど(note1月号を読め!)黒野には報酬系理論ないです。

こんな感じの黒野が21世紀の性魔術の実践を書いているという話でした。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

もうネタが思いつかない。なので!黒野がありがとーーーーーーーーーーーーーーー

って言うときに添付する動画のPVをあげてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング