バットエンド

6月13日は93名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

新刊の思想を紹介してますがその中で1つバッドエンドという当たり前な話をしてるのですが、何故かそれが解らない方が多いかもしれません。

この日本、士農工商なんてとっくに滅んでる。士農工商は放送禁止用語の1つでもあるはず。黒野の記憶が正しければ。そもそも人をこうやって区分する思想が人種差別だという事をみんな知ってるはずなのに、汚カルトやスピ系にいくと何故か波動、霊的向上、霊的進化をして見下す。ダイアン・フォーチュンの神秘のカバラのマルクトの解説でも完全に見下した書き方がされている。別にいいじゃないか?達人でなくても薔薇十字カッコイイ!と思って製作して聖別して儀式の時にぶら下げても。こんなことを教義だ象徴だといって作らせない方が頭兵器化!と思う。それともあれなの?薔薇十字付けてる方々は憧れの精神進化した人だと思ってる?馬鹿も休み休み言えば許されると思うな。約81億の人口の方々はな?口からもの食べて排泄してるんだよ!勿論そうじゃない方もいるだろう病気の方は。しかしアーテ―とか言ってる奴らぜーいん口から物を食べて排泄してる進化に程多い同じ人間なんだよ!それに英国の某光系の魔術団体は、幼児性愛で訴えられてるという過去がある事を知ってるのか?そいつら霊的進化してるはずなのにやってること犯罪じゃないか!確かに1部の!といえば良いかもしれないが、じゃあその1部の人たちの霊的進化どこいった?そんな霊的進化した心材がほんとーにいるならば人間になんて興味持たないだろ。進化の階段登るで降りることないんだから。霊的進化なんてバッドエンドでしかない。じゃあいいよ。1000歩譲るから、霊的進化した魔術師は証拠を見せて欲しい。キラキラカバラを語りだすとか、キラキラパスワークングを説明するとかそれ。スピ認定。まあ10000歩譲る。じゃあもう霊的進化したんだろうから戦争とか貧困とかそれこそ人間差別化(インドでは未だに廃止されたカースト制度がある)を止めてくれ。それがアッシャー界で汚れていますとかいうならお前はもう、口から物食べるな!それがアッシャー界のルールだからせいぜいキラキラオーラ合成(中央の柱)だけで生きていけ!黒野から見てほとんどが差別運動にしか見えない。黒野は大天使を召喚したら羽をむしり取ることにしてる。「我が前にラファエル」といってラファエル視覚化したら羽をちぎる。ミカエルもガブリエルもウリエルも同じ扱い。何故か?お前ら天使が人間をほんとーに守ってるなら、小さな五芒星の退去儀式で場所をどうこうする前に、難民の4人救ってこい!それと「俺はライトハンド」といってる方々は魔術武器とか作んなくていいから、給料から、毎月募金しろ!混沌の騎士団にはな、チャイルドスポンサーをしてる混沌魔術師がいる。それに混沌の騎士団ですらユニセフ募金をするのが現状だ。(黒野が始めた。またユニセフ募金箱回す)おまいらみたいなアッシャーがとか光の旋回がとかINRIーヨッドヌンレシュヨッドーとか言ってるより人を何かしらの形でちゃんと救いっている混沌の騎士団と団員の方が偉いと思う!しょせん、魔術団体なれ魔術研究サークルは、魔術でわいのわいのして霊的進化!みたいなことをかかげてるただのマルクトという名のドブに浸っている理想主義者でしかない!やってみればいいじゃん。魔術団体1団員で1口1000円集めてどっかに寄付。混沌の騎士団はこの方の声にも耳を傾け団員は寄付金を募り渡した。おまいらはそういうことも出来ないで霊的進化とか言ってるんだから凄いと思う。勿論混沌の騎士団は出来る範囲で貢献していく。転んだ人がいたら「大丈夫ですか?」と聞ける団員でありたいし黒野はそうしている。霊的進化なんか滅びてしまえ!そんなのは人生のバッドエンディングだ。

昨日の答えは37.5の涙

木村カエラ – EGG(TBS系 木曜ドラマ劇場『37.5℃の涙』挿入歌) MUSIC VIDEO

未就学なお子さんを持つ方には見ていただきたいです。

お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

そういえば7は映像化されてるよね。黒野買って見ました。

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。