混沌魔術入門を読むべき10の理由

ようそろ~お越しくださいました。

3月9日は66名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

さて!新刊。献本した方には今日届いているそして、ピータキャロルにも献本する訳ですが、表紙がAmazonで乗っかってます。表紙のクレームは出版社に!言ってください。混沌魔術入門ランキングが65位だそうで。皆さんが買ってくれること願います。そしてオラクルカードとかルーンとかタロットとか使わないで占い出来るという実力を身に着けてほしいですね。むしろ黒の書、混沌魔術入門と2冊混沌魔術の本を書きました(21世紀の性魔術の実践は混沌魔術の本ではない)もっと多くの方が混沌魔術を知って欲しいし実践して欲しいです。新刊発売まで後5日ですので、皆さんが重版につなげてくれると信じています。

どんな方に今回の混沌魔術入門を読むべき10の理由を書いてみます。

1 日本の混沌魔術の歴史のいい加減さがBPW登場で変わったという事を知りたい。

2 果たしてアイスウォー。本当はどんな風だったのか?ピータキャロルの証言さらのIOT機密文章Z-リストを読み黒野が客観的に当時のIOTドイツで蔓延ってた恐ろしいシステムを世界初暴いているのでそれを知りたい。なおアイスウォーが戦後最大の魔術戦であり江口氏が言う緑のスライム事件は最大ではないし、江口氏の元ネタは、ケネスグランドサイドだけの証言であってガードナーサイドの証言はないし、この魔術戦を紹介してるのはスペア尊い!のケネスグランドが紹介してるんだから信憑性薄い。

3 秋端勉さんは「混沌魔術を学ぶとサナトスに落ちる」と書籍で書いてますがそれ盛り過ぎだし根拠ないでしょ!を黒野がバッサリ書いているのでそこを読みたい。

4 都市伝説も混沌魔術で利用できるそこを知りたい

5 初心者が団体に属さず学ぶにはどうすればいいか?それを知りたい。

6 クトルゥーの旧神のご利益を知りたい

7 混沌魔術の達人が使える虚無魔術を学ぶ日はどうしたらいいか?

8 新しい印形の作り方を知りたい

9 黒の書ー無の書ー混沌魔術入門が国会図書館にある唯一の本だから最先端を知りたい。(FraUDの本ですが、本人に尋ねました。日本語がある事を本人知りませんでした。PressKaos4でFraUDにインタビューし記事を書いて戴きます)

10 現代魔術入門編だから知りたい

まあこんな感じですかね。アンチ諸君も是非読んで(ちゃんとAmazonで買うとか本屋で買ってからアンチレビュー書いてください)後皆さんはがきを出しましょー。黒野に本を書いて欲しいならどんな本か?です。

思えば長ーい道のりでした。令和元年5月から書き始めまずそこで頓挫。参考文献や様々がある人物により破かれていました。そしてそれを乗り越え、左手の手術の中でもゲラチェックしたりしています。黒野にしては実は遅い作業でした。いつもは編集者さん校閲の方が直しそれをチェックしておしまいでしたが、ちなみに続危ない薬が2週間、ドラッグソウルが3週間、黒の書も2週間、21世紀の性魔術の実践が1カ月位ですので長い道のりでした。特に本数十冊破壊はもう駄目だと思いました。色々な意味で黒野自体の混沌魔術入門を書く事で色々スタートしたと思います。

Amazon欲しいものリスト開封御礼は明日行います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

後出版おめでとう!はAmazon欲しいものリストでもお待ちしています。