あきらめたくない黒野忍

1月6日は98人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ドラム式洗濯乾燥機が壊れました。先祖霊の供養をしてないから壊れたのかもしれないという

事は絶対ないと思う。2004年に買って15年使ってるんだから壊れますってと言うか凄い長持ちした洗濯機だと思います。なお黒野が購入してなんかなーみたいなのがこのドラム式洗濯乾燥機もそうですが。

吸引力が一生物の掃除機ですね。お持ちの方沢山いると思います。

黒野は出たばかりのダイソンを買いましたが、物凄いうるさい。ご近所でやっぱダイソンの掃除機を使ってる方いるんですが、音で解るほどうるさいそれがダイソン。

次ルンバ。これも出た時買ったんですがルンバ事故ります。まず電気コード類につっかかると

乗り上げればいいですけど、巻き込みます。さらに最悪、集塵機部分が取れてそのまま、かなーり離れた所で停止してたりします。ルンバがドックに戻るまで

「あーーーもうこれは人間が手を出した方がいい!」というくらいじれったいです。それとルンバ確かに凄いセンサーなんでしょうけど通れない所に何回もぶつかっていくチャレンジャーな

掃除機それがルンバ。後ルンバ何か国語設定なんだろう?今もうルンバが使ってないというかドックに戻した=誰かがルンバ蹴った=ドックから外れた=うるさいから充電させてない。

まああってもなくてもいいです。ルンバはお出かけしてる時に勝手に掃除をしてくれるそんな

感じ使ってましたがもう使わないんだろうな~みたいな感じバリバリです。

次にエアコン。寝室のエアコン。オゾンが出るんだけどそこ機能していない。さらに送風パネル?修理したのにまた壊れてもう一定方向だけでいいよ風と思いガムテで貼って使用。

次シャープのプラズマイオン発生装置。交換したのにまた交換するのかよ!という下の部分。

ほう放置されてます寝室で。

空気清浄機もあったんですていうか!!今もある!っていう位使用されてない。前なんとかカメラで買い物した時「お客様の空気清浄器リコールが出てます」と言われあっそうなんだ?と思い放置。で空気清浄機のフィルター買い替えて使ってたらオゾン発生するだろう電極線が

切れていくので危ないと思い使用してません。

それと黒野ちょっとまえ、「何か危険が起きてる。」とマジで閃いてリビングに行って

おかしいなぁ?危険ないなぁ?と思ったら電気プラグから発火!コンセントぬいたので火事になりませんでした。

あとヤバかったのがオーバーフロー海水タンクが故障して海水が溢れ出した時。そこ!電気プラグあるところ!!で前は漏電でブレーカー落ちた事もあるんだけど海水タンク故障は

モーターの故障なので今じゃ邪魔な物になってます。未開封の海水の塩5kgが場所取ってます。誰かマリンタンクやりたい!という方は全セットあげます。カルシウムリアクターもあるしプロテインスキマーもあるしハードコーラル対応です。クーラーもあるよ。ただし全部あげるけどトラックとかそういう郵送コストの全部負担して。黒野特注の45cmX45cmX45cmのマリンタンク(背面濾過システム)も稼働してないから欲しい方あげますよ。こっちはLEDなのでソフトコーラルとか、海水魚とか飼うといいです。黒野チンアナゴとか飼ってました。たしかスパインチークも飼ってた。

よくよく考えると邪魔な物ばかりあります。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

数学の先生がサキュバスならウェルカムです眼鏡だけど・・・・。

これに関連する動画をあげて欲しい(ただしPVで!)

最後までお読みいただきありがとうございました