混沌に

騎士団の団員さんが遠距離恋愛多分10年?それ以上?そしてついに2023年8月8日入籍しました!

心からお祝い申し上げます。やっぱあれじゃん!新しいこっくりさん進化バージョン「こづくりさま」を作るというあの言葉が今でも生きているなら作ろう!占いだからこっくりさんって。「こづくりさま」は不妊治療をしてるご夫婦の少しの希望と自分で出来る占いなので流行るとおもう。他にも「ふくえんさま」や「ねとりさま」など騎士団でがんがん

さて、黒野は魔術の本の原稿1/10を送りました。でもばらばらと書いているので、整理しないといけませんし、人類の歴史についてももう少し調べたいところです。

多分、混沌魔術入門よりページ数は増えると思いますし、キャロルに指摘されている印形魔術はグレードアップして書きます。

また来年には黒の書の補強版を書きます(多分)難しい話を書いています。それを簡単に説明することはできるのですが基本ほとんどの混沌魔術の洋書はキャロルは数式だらけで難しい話です。新しい宇宙論だとしても宇宙論しっいてるから魔術の効果が強くなるの?ということになります。

ただ日本人の印形魔術の父といえばラルフレクト・マイヤーズことFraUDさんです。

彼に貴方は2つの本の翻訳権利を売りましたか?ときいたことがあり、

「ずいぶん前ワイザーを通じて連絡が来たが、断ったよ。」

え・・じゃあやはり無断翻訳なの?ということですが、ワイザーに聞いてみる!!で話は終わってます。ちなみに販売当初とヤフオクで入手可能な金額をUDは聞いて驚いていました。UDのインタビューもありますので、今後お楽しみにしてください!

後、祝いのブログで書くのも失礼ですが、ある女性が癌との闘病生活の末5月に他界しました。

心からご冥福ではなく、どうぞ混沌の神よ。女性の魂があの男性に会えますように。そして見果てぬ夢を見続けますように。