このまま君を連れ去っての黒野忍です

10月21日は147名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとー。

そして遠く遠く遠く♪ウチクダケ~な原稿用紙が200枚になりました。欲望のアルファベットも論考しましたよ。「性の原理22文字そして1文字1文字が先祖返りの象徴」これを書きました。後はサキュバスやインキュバスとの行為とか(その利用方法)さらに後はもう楽しみにしててね。アストラル性的行為とかも書いた。でようやくようやくパートナーとの性魔術を書き始める。スゲー内容になるから!倫理審査に通る事を祈って欲しい(笑)

はい。混沌の騎士団長にこの質問した方40回!これはシオンサイケハートが途中で降板している(個人的理由で)込みな数字かな?ありがとー。シオンサイケハートのお兄系ファッション40回見てるという事ですよね。あの頃はもう5351とかで「ここから~ここまで」って棚を大人買いしてました。伊勢丹メンズとかね。1回かなオーガナイザーとチーフディレクターが白いスーツでいきましょう!ってなって確かハロウィン近辺かな?3名が白いスーツ着て僕は猫耳を付けて写真撮ってますね。ああで!心配してくださるのは本当にありがとー。だけど治らないから進行するか止まるかだけです。詳しい結果は31日にまた報告出来ると思います。

あ~まずね?黒野忍はこのリアルを知って欲しい。ね?死んでるから。

例えばさお友達が「頭痛い~。」で鎮痛剤をあげるじゃん?これ善意であれ薬事法違反だから。「この鎮痛剤よく効くよ~。」ってあげたら超薬事法違反だから。

最悪なのがさスピリチュアル繋いで女を口説く奴。黒野忍から見ればねケイオススピリチュアルじゃないスピリチュアルは産業廃棄物と見なすけど、最悪なのが陰陽師なんか明示で滅んでるのに今陰陽師の末裔とか称して活動して金儲けしてる奴とかさ、強姦とかする奴。はっきり言って悪質すぎるよ。大体さ弱い心に付け込んでこーゆー奴はターゲットを選んでるんだろうな。まあおまいらが誰にお金を払うのも自由だけど騙されてるって気が付いた時はもう遅いんだよ。女性なんかさなんだかんだ言われて関係を強要されるだろうね。善意あるスピリチュアル諸君少しは警鐘を鳴らしたまえ。まあ水晶10万で売ってる奴は閻魔愛ちゃんにやられてしまえ!まあどことは言わないが西洋魔術結社でもさ小児性愛で告発された

メジャーがあるよな。とにかく黒野忍が言いたいことは女性の皆さん。お友達に相談出来ない悩みとかある場合はね、混沌の騎士団の質問箱を使いなさい。安心してこれは黒野忍のアカウントじゃありません!中身は某大学病院の女医です。てか混沌の騎士団にDMしなさい。故FATEは過去2度にわたる霊感商法相談を受けて騎士を派遣してる。その精神は今でも引き継がれている。騎士が派遣されたらね?例え呪いが!とか悪霊に憑りつかれてる!とか除霊が!とかそんなのぜーんぶ無料だから。で何?スピリチュアルな奴が騒いだら見ものでしょ

悪徳スピリチュアルVs魔術師。混沌の騎士団は創立してからずーっとこういう活動をしている。悪徳スピリチュアルの洗脳解除とかね。(実績3件)後ですね、OTOさん、IOSさん、修験の方々、ブラックリストを作りませんか?まあOTOさんが悪質で排除したりIOSさんがこいつヤバイで排除したり修験の方もこいつヤバイって言う人物をリスト化して情報をシェアーしませんか?魔術の僧院、セレマ宗教、修験、混沌の騎士団で情報をシェアーすれば、例えばですよ?OTOさんでヤバイって言う方が混沌の騎士団の審査を通らなくなる勿論混沌の騎士団がパージした人はヤバイのでIOSさんOTOさんに入団する時ヤバイって解るから被害は少なくなります。勿論個人情報ですからちゃんと担当者決めてやりましょ。とにかくスピリチュアルな事件が多すぎ!だって前科ある(黒野は前科ないですよ!!)最悪な奴がスピリチュアルな事してますから。被害は今も続いてます。本日、混沌の騎士団にその情報が入りました。被害者の方と自分で思う方は混沌の騎士団が保護します。大丈夫です。脅されるとかそれは犯罪だから!霊感商法や恫喝罪で立件できるでしょう。まあIOSのメンバー、OTOのメンバーは、お山の方「混沌の騎士団が業界ブラックリスト作りたい。」これを発言してください。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

北欧神話に出てくる存在がズバリそのアニメのタイトル(これもうネタバレ)は何でしょう?

最後までお読みいただきありがとうございました。