常に忘れない為に

ようそろ~お越しくださいました。

1月29日は89名の方々が黒野のブログを過疎羅ないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

手術して1週間経ちましたが抜糸は、まだぽいです。ちなみに黒野はあるアカウントにリプしたいですが、勝利確定したらリプします。神様どうか黒野のお願いを聞いて

ください。ちなみに去年宮古神社で祈祷して頂きました。

人の行動を変化させるエンチャントメントの難しこと難しこと。横断歩道を渡りたいと言う人を邪魔するエンチャントは難しいと思います。少なくも1つは見事に外しました。まあ使い魔は作ってありますし、物理的基板を使いオウラノスで喚起しました。結果の熱望以前に、難しいです。逆もまた真なり。横断歩道を渡りたくない人を赤信号で渡してしまうエンチャントも難しいでしょう。ただただ混沌が、エーテルを通じてリアライズする前にエンチャントを行いリアライズする前に干渉するか?リアライズをねじ曲げるか?どちらかしかない思います。成功率30%ならよいかなぁ占い判断30%に従って生きるより。魔術師は即効性のエンチャントの結果を求めたがる。誰もがスペアではないので即効性のエンチャントが、必ずしも出来るとは限らない。

明日から黒野は病院ですが法楽を行います。順世の法によりどうか願いをききとどけたまえと。そしてもし願いが叶いましたら法要を挙げたいと思っています。

よくよく考えてみると、人間は我が儘だなぁと思います。何かあれば超常の存在に祈り助けてもらおうとします。

「常に念ずるその家は~」で始める和讃あれです。今思い付きました。黒野は去年夏にある人のピアスを逆にしちゃいました。見える部分に留め金が。なので黒野は同じく逆に開けて罪を背負います。1ヶ月。黒野は、常に念じたいので御願いが叶いましたら小真言、中真言をタトゥーか?お姿をタトゥーか?ですがなんか梵字だとオラオラに見えるから、種字曼陀羅を朱色でタトゥーします。黒野は右肩にドラゴン、右背中に狼がタトゥーされてますが、最近ていうか入院して解りました。黒野は肌弱いです。手術の時、エコノミー症候群を避ける為に膝丈タイツはいて、手術後機械装置して空気でマッサージされますが、その部分今、赤くかぶれてますし、手術後ずっと患部にガーゼそしてテープ。そのテープしてたとこもかぶれました。レスタミン沢山塗ってますが足の赤みひかないし痒いし。タトゥー入れて大丈夫なのかな?と思いますが、そもそもなーんでタトゥー?まず最初にドラゴン。手のひらで隠せますサイズは、亡き友がタトゥー入れたので入れました。背中のは黒野パーティーでDJしてるときタトゥーブースがあったほうがよい!と。お客様興味ありましたが誰も利用しないので黒野がDJプレイする前、掘りました。その後DJでしたので、サイケトランスが染みました染みました。ちなみにタトゥー入れたらなんか、嫌な出来事に遭遇してます。まあこじつけ理論なんでしょうが、常に念ずるにはそれくらいの覚悟が必要かなあと思います。ちなみに黒野の知り合いは右肩から肘位までマリア様と薔薇、で!背中にバフォメット(ギーガー風)を目一杯入れてました。後は知り合いのDJさんは右側に弁才天が彫られてました。音楽の神様だからと言う理由で。

と言う訳で0時超えたら法楽します。

最高までお読み頂きありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。