多な黒野忍です!

10月21日はアクセス集計中ですも表示されない方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとうありがとう。

今週凄い忙しいです。師走って今?みたいな感じです。今日から~11月。それと皆さんスマフォにTwitterとかインスタグラムとかインストールしてますよね?黒野はしてません。まあ昨日一時的にインスタグラムはインストールしたけどアンインストールしましたよ。基本的に前もお話ししましたが、スマフォを持ち歩かないですね。

まあそれで4年なーんも不自由してないですから。黒野の正しいスマフォの使い方。

1要件がある時スイッチをON

2スイッチONしたらバッテリー0になるまで放置

3充電

4スイッチはOFF

ちなみに黒野はラインとかしてません。

いざっていうときはどうするんですか?それは予知で解り切ってるのでいざっていうときはないです。それが出来ないんじゃ虚無の魔術とかハイマジック出来ないんじゃないか?と思いますね。

そして!原稿の終わりが見えてきました。でも遠く遠く遠く~ウチクダケ♪みたいな感じ。これで終わっていいのか?という不安があります。当初11月締め切りなのを10月中と言ってるんですが11月にはライトアップします。どうか倫理審査にひっかかりませんように。18Rとかつきませんように。今から倫理審査にひっかかりそうな内容を書くんですけどね!

あ~ケイオススピリチュアルな話してませんね。ケイオススピリチュアルは解放ですから

鑑定料とか縁(YEN)とは無縁です。むしろ産業スピリチュアルには進撃の嚆矢だ!

はい。忙しいので今日はこれで勘弁してください。後なんか混沌の騎士団に質問が来ていて

団長が質問した方団員さんですか?とSNSで聞いてます。そんなに重要案件なんでしょうかね?

あ!ちなみにㇾぺゼン地球のDJ社長さんがおっしゃってた本アカー裏アカー裏の裏のアカ。

黒野は1つしかアカウントないから!

はい今日は難しお題が解ったらRT解らなくてもRTです。黒野忍は見ました。SPECでお馴染みの加藤亮さんと戸田恵梨香さんが出演する動物についての動画を上げて欲しい。多分こういうドラマを多くの方々が見れば殺処分は減ると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。