サンジェルマン伯爵Vs黒野

ようそろ~お越しくださいました。

3月10日は167名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

ケイオスワンド沢山売れてるようで、ありがとーありがとーです。

これで皆さんもアストラルパンチ!が出来るようになることを祈ります。前も書きました。達人(宗派関係ない。魔女宗でも)であれば出来ることです。現に戦後最大の魔術戦 氷の魔術では近距離攻撃魔術が多用されいます。勿論長距離攻撃もですが。確実なのは近距離攻撃魔術だと思います。どれぐらいのレンジか?ですが近距離攻撃魔術は相手を目視できるとか、相手の家とか職場を目視出来れば、目に見えない力でアタックすることが可能です。勿論相手が魔術師であれば防いでしまうことができますけど。またダークミラーを使い相手なれ家なれを映しアタックすることも有効です。ただこの辺になると独学でどうこうできる話じゃないわけです。それに氷の魔術戦争。参加者全員独学じゃないです。

IOTにいたころセクションマスターが記したZ文章を読みました。氷の魔術戦について客観的に書かれているものなのですが、遠距離攻撃は外れやすく確実にというなら近距離攻撃魔術がダントツに犠牲者を出していました。

さて皆さんはサンジェルマン伯爵をご存じですか?享年93歳でお亡くなりになったはずで様々な伝説がある伯爵です。18世紀に実在したフランスの伯爵なのは確かです。ちなみにほとんどの言語を喋れるという伝説また3000歳という伝説もあり、日中戦争でも目撃されているという伝説もあります。

で。ほんとーにサンジェルマン伯爵がいるならば黒野はお会いしたい。人類を導きマハトマというのはどうでもいいことなんですが、いや普通にお会いして3つ質問したいと思っています。霊薬しか飲まないとか言われているので、黒野がスタバでなんかおごるとかできなそうです。残念。

ちなみに朝松健先生の黒衣伝説の1節で「部屋にいきなり人がいたらバットをかまえるだろう。」とありそれはその通りだと思います。いきなり起きたらサンジェルマン伯爵がいたらとりあえずかまえるのが普通です。真黒衣伝説も黒野は読みました。面白かったです。が魔術には関係ないですね。

後、サンジェルマン伯爵と魔術戦をしたいと思います。いたらね・・・・。

召喚可能か?それは神智学の方々なら呼べるんじゃないんですかね?黒野は召喚できないと思うし喚起もできないと思います。

サンジェルマン伯爵の仕様人の方なんか絶対毎日Webチェックしてると思うんで、黒野の近距離攻撃魔術の向上の為に胸を貸してください伯爵!

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。