闘うよただ素直に黒野忍

1月26日は126人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒の書はある意味において多くを解放したと思います。

21世紀の性魔術の実践第2版はより多くを解放できると思います。

みなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

今日、今、21世紀の性魔術の実践第2版は316位を獲得しました!

みなさんありがとーありがとーです。

これ2ケタにランキングしたら黒野サイン書きます。1冊だけシジルアートの本。

そして次回の書籍は基本を忠実に説明していきたいと思います。多かれ少なかれ新しい宇宙論の原稿を書くことになると思います。1つの宇宙論で全てを語りつくすことは難しいと思います。例えばカバラだけですべてを説明する事は無理だと思います。もし宇宙論で1つの真理があるのならばその宇宙論が古今東西の宇宙論として採用されているはずですがそうではない。様々な考え方がありそれを頭ごなしに否定するのはよくないことです。

レフトハンドの意見を聞いてライトハンドの方はミドルを取りましょう。勿論レフトハンドの方も

ライトハンドの意見に耳を傾けるべきではないでしょうか?いや光が!だけじゃ精神的な西洋不足になると思います。勿論、君子危うきに近寄らず。ですがそもそもこの危うきって何基準なんですかね?精神の航海者の皆さん。例えばですが「大いなる神の面前」僕は怖いです。

大いなる神の面前でしょ?黒野ごときちっぽけな人間が近寄ればその光で燃やされちゃうと思います。黒野危うきに近寄らず、触らぬ神に祟りなしを信じます。

小学生時代、黒野は生命の樹を中央の柱から半分折りにして6つのセフィロトが重なったのを光で透かして見て感動したのを今でも覚えています。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

そう氷室京介さんがエンディングテーマを歌ってます。最後写真が出てくるんだけど

あのヒーローは結ばれたんですかね?これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。