挑戦求む黒野忍です。

10月10日は96人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとう―――――――――――――――――――――――――――――。

なんかインスタグラムでスピリチュアルの方々から沢山フォローしてくださるんですが、何といえばいいのやらです。フォローして頂いても幸せにはなりませんよ。しかも非公開アカウントなんですけどね。

note10月号の売上が9月号を超えたというお知らせがTwitterでされてますよね。僕はnoteを通じて混沌魔術を書いている訳なんだけど基本危ない事は書いていません。化学の魔術意識!!ただ単にやってみたそしてこうなるから気を付けるポイントだけを書いてくつもりです。過去散々やった話と結果を客観的に書いていくからお楽しみに~。これからも洞察出来ると思うんだがケモノーシス(無の書読め)を日本で語れる混沌魔術師は黒野忍しかいません。

まあこのご時世USAとかもうケモノーシスが普通だと思うよ。ま。なんも知らない奴がね

「アルコールで泥酔して魔術なんて出来ない。」めいた事を述べるんだが、なんで基準がアルコールなのさ?イスラムの国に行けばアルコールすら許されない文化があるんだぜ?PressKaos3でこの辺の話はきっと語られると思うな~。勿論黒野忍が書くわけじゃないんだけど。そして!黒野忍は未だにPressKaos3と4の企画を団長に出していません!何故か?そりゃ今全力で原稿を書いてるからです。書いても書いても枚数が増えないのは不思議でたまりません!3時間書いてこれだけ?って感じ。もうね文殊菩薩を呼び出して明晰を得るしかないかもっていう位原稿枚数が増えませんね。原稿を書く前に水星的な儀式をする事でインスパイアされるかもしれないから明日はそうやって書きますよ。祈ってから書きます。そしてほんとーにワード2016使いにくい。そもそもWin10が嫌いです。どーせあれでしょ?7年位したらwin12とか出すつもりなんでしょ。

全然関係ない話だけど黒野忍スマフォの電池パック買いました。やっぱ過充電で常に充電ケーブル刺してないと使えないスマフォがようやく充電ケーブル不要で使えるようになったんだけどなんか電池の減りが速い。黒野忍はスマフォなんか無くていいのだがマジで解約してガラゲーに戻そうかと思う今日この頃です。電話に通話機能とメール機能があればいい。そう思います。

全く無反応かよ。リミット今日だぜ?IOT日本支部に深く関わったというお前!ちなみにどうだい?IOTに口伝があるとか嘘つく心境ってさ。お前はIOTメーリングリストの存在すらしらねーだろうな。お前の嘘なんかな例えば、COYFAQE。これIOTに関わったなら絶対知ってる言葉だぜ?もうお前の嘘を追求するの辞めるけど今日1日待ってやるからな。お前すげー器小さいのな。インスタグラムで混沌の騎士団員さんがコンタクトしたら即ブロック(笑)何?そんなにガチで修行を積んだ団員さんからの魔術攻撃が怖いの?それとも何?混沌の騎士団が嫌いでしょうがないの?それでブロックなの?ごめーん。対意識とかないからお前のしてることなんか理解不能だよ。Twitterではさ、混沌の騎士団全員メインのアカウントブロックしたりしてるんだけど何?そんなにお前の精神衛生上悪い影響力を及ぼすの?混沌の騎士団が?だとしたらねお前はメンタル弱いから魔術が危険とかどうこう語る前に、ちゃんと修行してこいやー。

ま。どうせこんなに黒野忍がレベルを落としてやってもお前はやらないんだろ!

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。

第一問 そんなにイギリスを魔術の聖地にしたいの?これ見てうわ~私も自然魔術(そんなジャンルない!)やりたいと思う方いただろうなぁ。オークションで人買えるって何!これに関連する動画をあげて欲しい。

今日はこれだけ!

最後までお読みいただきありがとうございました。