新しい方法論

6月22日は283名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

皆さんは何で効果的ではない印形を作るか?です。ケイオスマジックといえば印形。黒野は新刊で新しいスタイルというか印形製作の選択肢を1つ増やしましたので是非とも活用してくださいね。そこで今日は新しい呪文の作り方を紹介したいと思います。新刊にも書いてあることなんだけど。皆さんローマ字で呪文を作りますよね?

アルファベットって26文字しかないです。紙に書いてAを1・・・・Zで26と数字を振りますで!例えば

WATASHI-NO-ISI-HA-TORA-NO-KARUMA-WO-KEIKEN-SURUKOTO

これ2回以上使用される文字を消すと

WATSHI-NO-R-KUM-E

となります。これ数字で示すと

23-1-20-19-9-14-15- 18-11-21-13-5

となります。で二桁の文字を足し算しますと

5-1-2-1-9-5-6-9-2-3-4-5

となりましたので、2度使われる数字を消します・

5-1-2-9-6-3-4

となります。でこの数字に対応したアルファベットは

EーAーBーIーFーC-D

です、これで呪文作ればいい例えばそのままEBAIFCD(エバイファカド)とかBAEFDIC(バエフデック)とかです。

この方法論で印形も作れますので、やってみましょ!

後はしまくとぅばーに変えちゃうとかですね。これはしまくとぅばー辞書が必要です。黒野は平良方言CD持ってますがはっきり言えば、宮古しまくとぅばーは別言語ですね。去年お伺いしたのですがGHQが入り宮古島ではしまくとぅばー禁止となり、標準語を喋れる子は青の札のネックレス、しまくとぅばーは赤の札のネックレスで分けられたそうです。聞いてみたいな~と思うのが宮古に住む海外の方がしまくとぅばーで公民館で演説するそうです。

勿論アイヌ語とかに変換しちゃうのもありですよ。

はいしりとり参加これもうやめようかなぁ(涙)ツイッター確認します。みんなじゃんじゃん参加してくださいね~

惑星対応ーう?ウラヌス。ワンドード?トでいい?トール。

では今日の素敵な1曲を選曲します。白金のアルジェボルンから TOUGH INTENTION

20140717_KOTOKO_TOUGH INTENTION_ライブ映像バージョンPV_FULL

KOTOKOさんは沢山歌ってますが黒野はこの曲が好きです。歌詞がカッコいい。

最後までお読みいただきありがとうございました。