レメゲトン・THEURGIA GOETIA・ゾエニエルの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

1月14日は84名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

西の皇帝(王)アメンディエルの主たる公爵7番目ZOENIELの喚起です。

これぞ我が意志、ゾエニエルを喚起し効果と性質を知ることだ。

方法論は旋回。スピードをフィギュアスケート選手位にしてみました。さすがにそこまで早くはないのですが、いっそクルクル回るオフィスの椅子とか買おうかな?と思いました。回転すること5分位でしょうか。自分が消失する瞬間が訪れその瞬間紋章を視覚化しました。減速することに時間がかかりました。

減速ししばらく放心状態を維持していると目の前にわに革?の衣服に身を包む国籍不明の男性が。

効果と性質について語れ。

「私は星の角度がどのように魔術に影響するか?また惑星の角度がどのように魔術に影響するか?を教えること、アドバイスすることができる。また敵の病気を悪化させ死に至らしめることもできる。」

黒野は星の角度とか惑星の角度を気にしたことないです。せいぜい太陽の春分夏至秋分冬至などの季節と月が満月か?新月か?くらいしかもそれを絶対要素と考えたことはないです。

退去の儀式を行いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

ちなみにレメゲトン・THEURGIA GOETIAシリーズ淡々としてつまらないのでたまには他の文章を書こうかな?と思いました。