マジで黒野忍ですから。

10月8日は119人、10月9日は98名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださっています。ありがとうございます。ありがとうございます。フォロワーさんも増えました。

好きになっていいって事ですよね?そして原稿用紙98枚書きましたよ!

でだ!前ブログに書いたけどさ、パワーゲームが好きな人達。

パワーゲームが好きな外国人数名、がIOTーJapanに在籍してたわけだが、日本人はまず黒野忍(マジスターテンプリー)と元嫁、IOTジャパンをぶった切るサイト主、I夫妻、それとIBM勤務のノービス(途中で消えた担当黒野じゃない)まじでこんだけだぜ?日本人6名か。黒野忍の知らない間にもう1つIOT日本支部があったとか、そゆーのない。関西の方がいたんですか?って聞かれたんだがいるわけないじゃん。IOTーJapanがある時はな、まずJYOINの問い合わせがあったら黒野忍のメルアドが告知されて日本人は全部黒野忍がメールを見てたし、パワーゲームが好きな人が立ち上げたchaosmagick.comでも問い合わせ先黒野忍だから!でな、黒野忍は2000年IOTオーストリア世界集会参加、2001年IOTニューヨーク世界集会参加してるんだが、見たことねーよ。黒野以外の日本人。ドラッグソウルの件で除籍になったのが2003年。いいか?この時点でIOTはないわけだ!しかもおまいら騙されてる。

あのな、正確にはIOT-Japanっていうのこれ便宜上で書いてるだけで実際IOTの運営方針でいえばありえないわけ。黒野忍がディグリー2になる事を想定して2002年USAーIOTがUSAから独立したリージョンはなくて、IOTブランチとしての日本支部なわけ。でもし黒野忍が除籍されてないならな、IOT-Japanというブランチじゃなくて リージョンヘッドになるのでIOT-ASIAっていう名称になるわけよ。解る?IOT-Japanてのは黒野忍がディグリー2でIOT-Asiaになるわけ。IOT-Japanっていうのはブランチ扱い。要するにさIOTの達人が誕生したらリージョンヘッドとして活躍できるわけだよ。

これ完全に嘘ついている奴がいるよな。1名。

じゃあさ、この噓つき聞くけどさあれだ、Twitterでもいいよ黒野忍のTwitterのなんかのコメントに書いてくれ。それかさ、このブログよんだらコメント書けよ。2日待つからかな。あれだ、お読みの皆さんでこいつにこのブログ教えてあげても良いかもな。

黒野忍はIOT時代2回魔法名と数字を変えてるんだ。でな二オファイト時代に作ったエノク語の儀式がIOT-Archive(これ除籍さえようが自主的に辞めても掲載されたら最後一生残る)に2000年登録されてるんだが、なんていう儀式ですか?さらに魔法名変えた時点でもう1つ儀式を作りArchiveに収録された2001年。これなんて言う儀式さ?黒野忍の魔法名2つ書いてくれ。それとだ、おまえがホント―にIOTーJapanとかかわりがあったならば、聞くけど、黒野忍のNovice時代の上司って誰よ?イニシャルトークでいいよ。これ今いるIOT全員知ってることだぜ?(黒野忍のFacebookのフレンドだが)でもう1つ念の為に聞くけど、黒野忍のスポンサー(もうこの用語は解らない時点でIOTじゃないから)は3人いた。1名はDAVE LEE残り2名誰よ?それとさ事情通みたいな書き方してるよな!おまえがIOT通なら解るはずだよな?そしてこの本名を公開しても誓いに触れないって解るよな?

ていう事で、2000年~2003年IOTAmericaのブランチであるIOT-Japanは関西人いません!そして2003年以降IOT-Japanはありません。皆。騙されないように!ちなみに黒野忍はComeBackが2013年IOT―NorthAmericaで許されてるんだが断ったからお前はそれ知ってるんだよな?IOT日本支部と関わったとかかいてあるらしいから。

後な、IOTにはピーターキャロル作のミサが5つある。これ全部言え。誓いで言えないとかないね!少なくともミサ5部の中で4つは公開済み。お前の言う魔術に対しての誓いが完全に崩壊する時が来ちまったな。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

第一問。そんなに硬度が大切なんだ!襲ってくる敵が菩薩ぽいよ。これに関連する動画をあげて欲しい。

第二問。またキリト君がんばるの?これに関連する動画をあげて欲しい。

第三問。恐ろしい家政婦さんだと思います。これに関連する動画をあげて欲しい。

第四問。スライム無敵じゃんか!これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング