Amazon在庫復活 GOETIA オロバスの喚起

ようそろ~お越しくださいました。

11月15日は74名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。

Twitterでお知らせしました。混沌魔術入門。文芸社さんがアマゾンに沢山在庫を出しましたが売り切れ状態になっていました。そして文芸社さんが再度在庫を。ご購入していただける皆さん本当にありがとうございます。

で。TwitterのDMで質問承ってますが、虚無魔術についてよく読んでいないというかなんというか本読んでくださいね。としか言えない質問がきます。

虚無魔術に願望は必要です。望まず起きる現象はただの偶然というより、それ意味あります?例えば、黒野がインフルエンザになったとしましょう。黒野は虚無魔術の使い手なのだから予測できただろう。ということはないです。インフルエンザにならない!と望んでいればならないですが、望んでもいないのにインフルエンザになるのは当たり前だと思います。そして虚無魔術の使い手達は予言者じゃないので望んでないことは知りえません。もし虚無魔術の使い手が意図もせず何でもわかれば大金持ちになれると思います。株で。よく読んで実践してくださいね~。

今回の喚起はオロバス。

「これぞ我が意図、オロバスを喚起し効果と性質だ。」

オウラノス召喚からの喚起です。これ時間にして大体1時間かかっています。楽して喚起魔術はできません。

目の前に足が青い炎に包まれた馬が。

効果と性質について語れ

「私は宇宙の創造の理論を教えることが出来る貴方が望めば。様々な宇宙の創造を語ることが出来る。また貴方が望めば地位の向上をすることが出来る。また多くの貴方の望む事柄を行うことが出来る。」

GOETIAには精霊の誘惑から守ってくれるとあるけど、あれはどういう意味?

「私を呼び出し他の存在を呼び出せばその他の存在が貴方にしかけてくる全ての邪魔や命令の失敗が起きないようにすることが出来る。」

退去儀式を行いました

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。