寝返りvs黒野

ようそろ~お越しくださいました。

この記事の続きです。

お巡りさんが言う通報が3回もあって探しても女性はいない。不思議なこともあるもんだな。程度です。ただ黒野は色々聞かれたので答えマラソンを続けました。確かに聞こえた。

女性の悲鳴は映画やドラマで聴くような演技の声ではなく本当に何かが起きて、何かがあって全力で叫んだ声としかおもえず思い出すだけで、どうにかしなきゃと思うような切実な声でした。同じような通報が3回もあったというのも気になりました。

ぐるっと回りクールタイムをとり帰ろうとした時、後ろから体当たりされ前に転びました。

「いて!何すんだよ!!」

といって立ち上がると誰もいないです。しかし確かに後方から体当たりされて転びました。そして口の中に鉄の味が。血だ。きっと転ばされて唇を切ったんだろうと思いましたが違いました。痛い。痛すぎる。舌で触ると前歯が折れてました。その折れた歯で怪我をしたわけではなく、折れた前歯(根元からです)がおれて歯茎を突き破り出血してました。家に帰って夜間診療を受け付けている歯科医をタウンページで捜し、電話しタクシーで向かいました。歯科医の方が出血してるならコットンたテッシュを丸めて歯茎に当ててくださいと言われたのでその通りにしてタクシーで向かいました。

当時夜間診療してる歯科医はほんと少なくて、どえらく高い治療費です。

どうしてこうなったか?を説明すると

「傷害だと保険適応外なんですよ。」

いや・・確かに背後から押されて倒れたけど誰もいなかった。

傷害だと保険適応外をひたすら言われたのでじゃあ、もうそれでいいから治療してくださいというと

預り金で5万円、足りない分は後日となり、歯の治療に。

「これ差し歯にしますけど、レントゲンみると歯の根に小さいひびあるので、いつか取れちゃいますよ。」

え・・そんな重大なことに。

麻酔され、削られてとりあえず型をとり、ものすごい請求書に驚きながらタクシーで帰りました。

疲れたので帰ってそのまま寝たら、金縛りに。

黒野は金縛りを楽しむ方です。がこのときの金縛りで何か見えたとかはありませんでしたが、女性の声で

「歯が折られた。痛かった」

と耳元で支えかれたので

心の中で

「おまえ、ひとんちに勝手に来てるんだからお邪魔しますいえよ!!」

と怒鳴りました。

すると金縛りは解除され、なんだ睡眠妨害め!!と思いながら寝返りを打ったら、

何か・・・確実に・・これ人だ・・・飼い猫じゃない・・・人が寝返りうったとこにいる。黒野と猫しかいないはずなのに。

この時、魔術意識の原理を思い出しました。恐怖それも魔術意識で魔術を行使する為に使えるもの。

黒野は恐る恐る閉じた目で、印を作りました。それは無数の蛇が人間に絡みついた印。

そして目を開けたらそこには、知らない女性しかも口から血が、鼻からも血、内出血してる顔面。

印は視覚化されその瞬間、黒野の潜在意識が反応し、女性をかき消しました。

あのうずくまってた女性なのか・・・

続きはまた明日。

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!