914915

ようそろ~タイトルは、運命の日が、9・14~9・15でしたので。

さてYouTubeに移行してからブログを書かなくなっていたので。まず騎士団について説明しておこうかなぁと思います。

混沌の騎士団は個人情報が流出されたことについて和解しています。が私個人の裁判に関しては、東京地裁が被告に判決を下しました。後3回。同じ被告を告訴します。救済の手は伸ばしましたが相手方弁護士も連絡を返してなさそうなので、訴状を送ります。

このように、騎士団では【厳重管理】に徹しています。

基本騎士団に向いている方は、柔軟な考えの持ち主なんですが、これはことある事に、言ってることでもあります。

「貴方は何歳ですか?」

解りきっていることなのですが、

魔術は宗教ではない。

魔術は科学ではない

魔術は魔術

です。これを実例なんですが、旦那さんに「騎士団に入っていいか?」

というような人の顔色をうかがいながら魔術を行うと98パーは、その人の影響を受けたものとなりそれが悪い影響になる可能性が高いということです。良いバタフライ効果より人間は、悪いバタフライ効果をすぐに感じてしまいます。魔術は自分で行うもので他人の了承を得らなくていいし、それは宗教に近いのでは?と思います。勿論僕はそういう宗教を否定はしませんよ。

騎士団には、会費も払えない方が在籍しています。勿論、未成年者には無料で全てを提供します。騎士団の目的は1つです。混沌魔術師の達人を沢山教育していくことです。

また見うる限り、キャロルの公言している全儀式の日本語訳は行われてます。今回新刊に収録しなかった全てです。

Wikiに ケイオスは、好きなだけサンプリングといいますが、それは絶対違います。そんなことしたら自我がデブるだけです。

独学は不可能だと思います。確かに、GD前の魔術師は皆本を友達に独学してます。

これはキャロルと僕の共通意見です。

「何も【学べない】多くの魔術師はプライドや何かーそれが家庭問題でも職場の問題でもーを振りかざし、本のコレクションと最終的にタロットカードで遊び始めるソロの魔術師。」

ちなみに、黒野は次回のYouTubeで言ったことをほんとにします。

布施波羅蜜だと思って行うので、断捨離とかじゃないです。もう読むべき本は全部読みました。覚えてるくらいに。なので送料負担していただきますが、魔術の和書は全てほんとーに必要な方にあげます。というくらいいらない。本が。もう。

先輩の古物商に売ってもらうのもよいと思いますのでそうしたほうがいいのかな?とも。

ちなみに黒野は古物で古本などは扱わない美術品と金属をメインにしてます。

はい久しぶりにブログ書いたので、ここまで。