手のひらに乗る地球儀で黒野忍

12月6日は96名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。そして!いいねを9も頂きました。好きになっていいですか?

NEMESISが爆発的人気だとか。セット売りが秒売は凄いと思います。まあ当然のことですとも思いますよ。売り飛ばした方はまた買いたくなるでしょうし、お持ちの方は懐かしんで呼んでくださると思います。

実はNEMESISは著作権侵害を受けてるんです。噂の真相に無断転用丸っとされてます。

まあライターの駄目さには残念です。アレンジなしでそのまんま転用です。Fra Odioの話がそのまんま。確か噂の真相の無断転用タイトルは「納豆人間現る!」です。お持ちの方はご覧ください。

ぜんっぜん話飛びますが、トラックメーカーの方(DTM)ってやっぱりキューベースかプロ2です?黒野は発売中止となったソナーX2プロデュースです。そもそもソナーはっきり言うけどハイスペックなデスクトップパソコンでも強制落ちしたりして「わーーーー今まで打ち込んだ全てが!」これ何回経験したかな。だから16小節ごとにデータ保存してましたよ。後バージョンアップすると今まで検索でヒットしてるシンセサイザーがいきなりVSTプラグインから無くなる。コルグのレガシーコレクションがいきなり2個位しかVSTプラグインで表示されない。VSTプラグイン表示されないシンセサイザー20はあると思う。スタンドアローンではちゃんと使えます。後凄い嫌なのがサイケトランス作曲であるあるだとおもうけど、打ち込みで対応できない部分、録音中に強制落ちする!僕今どのシンセサイザーのつまみをどこまで回してたかって特にサビの部分でこれが起きるともうその日は作曲辞めます(笑)なのでもうキューベースを買おうと思いますがそれよりドミネーターが欲しいです。タチコマも欲しいです。並列化するって凄いと思うタチコマ。値段的に?DTMでシンセサイザーとかわーって買うとタチコマ+ドミネーターを超えます。ちなみに黒野はコンプレートウルティメイト持ってますがこれをバージョンアップとかしはじめると凄い勢いで散財する事になります。あとボイスパーカッションもありますがこれチルアウトな曲作るには凄いと思いますけどフルオンには全然向いてないです。ギターも幾つもありますがギタートランスを作らない限り無意味なものです。まあ作曲中の曲って凄い多いです。

ちなみに黒野忍DJ中、録音してそのWAVEデーターをソナーで納得できるまでこだわって編曲したらデーターが1.5ギガバイトとかになったのでもうそういう事はしません。

なお題名つけるのも限界があるので被ってると思われたら教えてください。

はい。お題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

これはネタバレになります。けだるげ。に関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうござした。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング