ランキング9位!

ようそろ~お越しくださいました。

3月19日は141名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

混沌魔術入門9位にランキングしました!!超常・オカルトで。めちゃ嬉しいです。1位取ったらブログ休みます(笑)9位にランキングしただけでもう凄い事なんで文芸社さん!Amazon欲しいものリストからなんか黒野にプレゼントしてください!1つでいいから。

Amazon欲しいものリスト更新しました。1つでも2つでも~大歓迎です。

偉い人から連載物ブログ書けといわれてますが、そもそも連載抱えている黒野にまた連載書けと言うのは黒野の引き出しそんなにないよ?と思いますがまあ何かしら連載を考えています。

ぜーったい書かないのがゲームブログ。

で黒野今座って寝室でブログ書いてるんですが視線だらけです。13仏像があってドルフィンの人形が4つあって閻魔あい人形がいて、見ざる聞かざる言わざるバフォメットがあってヘカテ像があって目の前に頭蓋骨(本物ね)がおいてあって。ケイオスフィアがあって。色々あります。ふとみると正一稲荷大神が木彫蓮華座の上に置いてあります。これで部屋にわら人形があればすっごい部屋になりそうですが残念ですがありません。

ちなみに照明って黒野はLEDライト1つスタンド2つです。そして窓は遮光カーテンなのでいまいち朝昼が解りません。

先日、入院中黒野は60cm海水水槽全セット(スキマーもリアクターも何もかも)や45cm水槽も廃棄処分しました。もうクマノミとイソギンチャクの共生に癒されない!後珊瑚にも!と思いまして処分しました。かけたお金は数百万以上ですが処分しました。60cm水槽がありますがそれ靴箱になっています。とりあえず買うにも捨てるにもお金がかかります。メルカリで販売!とか水槽する気にはなりませんでした。梱包とかめちゃ面倒ですから。

ブログ連載企画募集ですTwitterにDMください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。