まぎれもなく黒野忍ですね。

9月11日は133名の親切な方々が黒野忍のブログを過疎らないように順かいしてくれました。ありがとうございます。後昨日のアクセス数が228って表示されてますがこれは何かのバグだと思います。9月12日の集計出てないので。イイねが6ついてますので好きになっていいですよね?
後Twitterって1日1回しかフォローありがとうございます。って言えない。なのでフォローありがとうございます。をここで言いたい!200名を超えました目指すは2万なので200X100、Far Awayな数字言っちゃったよ。というわけでAmebaのブロガーの皆さんじゃんじゃんフォローしてください。

黒野忍のお願い。黒の書これまじで後4冊でキリ番なの!お願い誰でもいいから1980円でインストールして。必死なお願いです。というかね?書籍版をお持ちの方kindle版には束縛の書という書籍版にはない原稿が入ってるから!
はい。じゃあ今日はYouTubeの馬鹿じゃね?と思う映像とかについて書きたいと思います。
聴いてるだけで金運UPとか恋愛UPとかそーゆーの聴いてる馬鹿、多分お前の耳にはないつか貞子がはってくるかもしれない!逆にね?おまいら考えられないの?そんな聴いてるだけで金運UPとか恋愛UPとかの動画があったらね、国が滅びるから!誰一人働かなくなるから!即効性あり急激に金運が上昇する大黒天と弁財天の真言サブリミナル??
じゃあねこのマーク大黒天と弁財天の種字が入ってる+聖天+ダキニ天+明王総字とか入ってるから見つめているだけで金運が爆発的にあがるから毎日見てね?ってゆーくらい馬鹿な話になります。いや、金運向上サブリミナルとか信じてる方は見てください。どんな願い事も一心に祈れば叶える聖天と、19の誓願を持つダキニ天がどんな願いでもかなえてくれるはずだから!っていうくらいの話になるわけ。そんなことないだろ!
国が崩壊します!!そんな動画とかそんなマークとかそんなYouTubeがあったら!意味が解らん動画で225万回も再生数があるという事は日本国民の225万人の方々がその動画を見てセレブになっているはずだがそーじゃない!
聴いてるだけで空気が清浄になる波動のサブリミナル??おまいらは素直に空気清浄器を買え!波動が欲しいならな、もう空気清浄機の風出るとこに水晶でもなんでもいいけどはっつけておけ!ただし黒野忍が水晶から波動がなんて全く信じてないからな!だいたい波動ってなんだお!科学的に観測出来るのかよ!できねーよな?おまいらはすぐね「この世では科学だけじゃ解明できない人間の深層心理や無意識が」とか言うけどな、そんなのは全部な
「金。」「気のせいです。」この2つで解明できる乃至満足できるから!金があればおまいらが好きな水晶を1トンでも2トンでも買えるぞっ!
でね逆に思うんだが聴いてるだけで波動が下がる!呪われたサブリミナルって何でないの?
ほんとーに聴いてるだけで向上する系サブリミナルがあるなら逆が出来てしかるべきです。だからそーゆーサブリミナル動画があったら嫌な奴に聞かせたら波動が下がるから嫌な奴に聞かせたらその人ラッキーになれると思う!まじでそんなのありえないから!!いいですよ?黒野忍が聴いてるだけでクリフォトの諸力に蝕まれるって言われてるエノキアンコール逆から詠唱!とかYouTubeでやっても(笑)その前にそんな逆から読んだらヤベーみたいな発想黒野忍は信じてないから!このさぁ何でも逆さまにしたらヤベーぞっていう西洋魔術文化滅びろよ!
黒野忍は生命の樹を中央の柱から真ん中綺麗におって「うわ!右の柱と左の柱が合わさってる!」からの紙飛行機を作って飛ばす!ちなみに逆五芒星これ黒野忍は年間300回以上は追儺儀式で使うけど全く闇の諸力が!とかないから。愛宕権化修とかどーすんの?西洋魔術師諸君!バンウンタラクキリクアクって唱えながら逆五芒星刻印するんだぞ?逆五芒星はクリフォトの記しとか黒魔術のシンボルとか言う馬鹿は修験道の方々に土下座しろ!もうね西洋魔術Vs修験道だと修験道の方が歴史古いから。おまいらの学ぶ西洋魔術って17~18世紀期限だから修験道にはな?おまいらの大好きなユング心理学の集合的無意識とか元型とか持ち出しても適いません!何度も言うけどさぁ、西洋人の意識構造と日本人の意識構造は違うから!いい加減目覚めろ!おまいらが学んでる西洋魔術ってのはな「信じる事。」これが一番大事。アレスター・クロウリーも言ってるよな?「狙いは宗教である。」って。21世紀に対応してないからそーゆー魔術は。考えてみ?18世紀の魔術師の方々がさスマフォとか手にしたら多分21世紀の魔術師に全力でごめんなさい言うと思うよ。

はい、ちなみに黒野忍は今東京にいません!そして一昨日ですね、中山(いつもお世話になっております。)で面白い事がありました。もうね、中山に予約入れると、1/2の確率で「予約おね・・」で「はいっ!黒野さんテーブル席で20時ですか?」というスタッフの方々がいます。
で!なんかいつもカウンター席に座っているジェントルマンがいまして(名前知らない!)一昨日ねジェントルマンがお店から出ていくとき黒野の指定席で立ち止まって「ユー最近よく会うね!」で握手を求められました。ユーって日本人に言われたことないです(笑)で。何故かねジェントルマンとカウンターで意気投合してた夫婦の嫁までもが握手を求めてきました。謎過ぎる!なので黒野は中山に行ってジェントルマンと話し合いたいのです!多分話はカオスになると思います。黒野は泡盛飲みません!そして帰りに漲水御嶽見に行ってきました~。まあ御嶽だから何もないけどな!鳥居があったから驚いた。行く途中で島子猫に遭遇。本州の猫よりスレンダーなボディーです。可愛いかったです。

はい。じゃあ今日の解ったら動画上げてRTしましょうは意外とムズイです
「あ~らそっ!」(アニメで何でも名言だとか)これです。新劇場版でも言ってた! 最後までお読みいただきありがとうございました