君を連れ去る車を見送る黒野忍

10月28日は85名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。そして皆さん黒野忍はもう少しで2ヶ月ブログを書いたという事になるんです。

そして自分からストイックな黒野忍に魂レボリューションをしなければなりません。原稿用紙が書いても書いても埋まらない!目標枚数まで後46枚だと思うんだけどこの46枚を埋めれない。あれ目標枚数まで146枚?確認したら254枚書きあがってた!そんな時はリフレッシュしてとかいう思想が黒野忍にはない!混沌の騎士団に質問した方へ。黒野忍は安らぎとかいらない。なんて言うの?くつろげる~~~みたいな発想すらいらない。報酬系メタプログラムすら黒野忍は無用です。まったりタイムもいらない。自然体であればいいですよ。

まあなんだかな?ドラッグネタがブログ好評です。11月号noteは化学の変性意識を書くから楽しみにして下さい。

あ!今日はしゅーきょーのお話しをしたいな~と思います。

まず年末に子連れでピンポーンを推す宗教団体の方々。あんまりにも寒そうだから家にどうぞとした事があるんですそこで!まあなんとかの塔という会報を見せて頂き、はーへーほーと。で!悪魔崇拝者アレスター・クロウリーの方の書(原文そのまま)方の書ね?見たことなーい。ちょっと待っててと。で「あのアレスター・クロウリーの方の書って」これですよね?といって法の書をテーブルに出した瞬間。勧誘の方のインナーユニバースは崩壊したようです。

「ごめんなさいすみませんでした!!」といってお家から逃げて行きました。多分これが正しい法の書の使い方なんだろうな~と思いました。

次おそるべき手段で黒野忍の携帯電話を知った宗教団体。おまいらは頭兵器化!!

まず、いきなりよ?着信で「あ~知らねえ番号。」なんだけど次に家電で「先ほど携帯電話に電話した~」なんだよ!ってなり携帯電話で折り返したら「凄い重要な案件です。お会いしてお話ししたい。」マジか!うわ黒野の可愛い可愛い家族の名前出した。仕方がない謝罪しよう的な感じで指定された時間曜日にファミレスに。で会って「ご用件は何でしょうか?」そこからです。日蓮聖人が鎌倉幕府に虐待され船で念彼観音力とお唱えしたら刀が砕けた。

「いや、それ妙法蓮華経観世音菩薩普門品第25の引用ですよね?」

違うの。もう末世が来て今までの仏教は通用しないの。

「じゃあなんで念彼観音力刀尋段段壊って会報に書いちゃうんですか?僕妙法蓮華経普門品第25フル暗記してますけど。効果ないって事ですよね?」

そうじゃないの!日蓮聖人が鎌倉幕府で虐待されて船に乗って

「それ2度目ですよね?念彼観音力刀尋段段壊の話」

そうなじゃいの!日蓮聖人が船で念彼観音力とお唱えしたら刀が砕けたんです。

「じゃあにじむじにぼさつ~から阿耨多羅三藐三菩提心まで唱えれば皆さんよろしいんじゃ?」

違うの!もう末世が来て今までの仏教は通用しないの。

「じゃあなんで会報に刀尋段段壊の話を引用して何を言いたいんです?」

そうじゃないの!日蓮聖人が鎌倉幕府で虐待・・・

あああああうざあああああああいいい。

黒野は妙法蓮華経観世音菩薩普門品第25から阿耨多羅三藐三菩提心までファミレスで読経しました。

地獄に落ちますよ!!

「なんで?念彼観音力刀尋段段壊お唱えしましたよ。どのレベルで地獄なんですか?六道輪廻の地獄道です?それとも無間地獄とか、大焦熱とかの8大地獄?それとも全部合わせて136地獄?どの地獄に落ちるか興味あるので是非!お答えください。」

って言ってたら仲間がどんどんきて、入信しないと家族が不幸になるとか御守りもってたら不幸になるとかおまいらが言いたいことは戒律祭壇を建立したいと日蓮聖人が幕府にいじめられたその2点だけで!仏教思想から離れた謎思想でしかない!しかも地獄に落ちるとかいってどの地獄か断定できない時点で日蓮が嘆くよ!末世が来たなら見せてくれ!その末世を念彼観音力で救えるのが妙法蓮華経観世音菩薩普門品第25なんだけど!

全員閉口し10分過ぎたので黒野はお会計を済ませてお家に帰りました。

2時間くらいかなあ~何度日蓮が幕府に苛められたかリピートされたの。全員頭兵器だと思う。だってお子さんが修学旅行で京都仏閣巡りするから欠席とかどうなの?信仰の自由怖いなぁと思いますよ。それを押し付けくる勧誘団体は怖いです。

黒野は「手相見せてください。」これ

「100万円くれたら見せてあげますよ。じゃあコンビニいきます?100万降ろすの何回もしないといけないですから。見たいならいきません?100万降ろしに」

これで撃破してます。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

黒野もこういう生活がしたいです。まあ書道は7段!だが文字は崩壊してる。島で暮らす書道家(もうネタバレ)に関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。