旅館で

ようそろ~お越しくださいました。

8月9日は103名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

実は黒野温泉って大嫌いなんです。それはなんでかというと春先、夜桜を見れる旅館で温泉に入いろうと思い行くと、なんか湯船に小さいナマコ?みたいなの結構いてもちろん湯煙などはないのですがはっきりそれが幼虫がお湯でふやけたものだとわかりそれ以降どんな温泉も入らなくなりました。

旅館については良い思い出がなくそれこそ幽霊が出た!という旅館に宿泊したことがあります。ただなんで黒野には見えないのか?と思いました。

3人で九州の旅館に2泊3日しました。この旅館では食べなかったですが九州のある地方ではフグの肝を提供してくれる老舗がありふぐ刺しや鍋の漬け汁に肝を溶かして食べるのですが美味しかったです。

そもそも霊感がない3人です。1泊目の夜黒野はシャワー他2名は温泉を楽しんで夜もふけて寝ようとなりました。

呻き声で目が覚めました。時計を見ると3時を回ってました。

2名が苦しそうに呻いている。ので電気をつけて揺さぶって2名を起こしました。

2名は同じ不思議な経験をしていました。

白い浴衣を着たおばあちゃん3名がじゃりじゃりと何か食べていた。

しかもおばあちゃん3名目がなかった。と。

2名のそばでじゃりじゃりと何か食べていたというのでシンクロニシティなんだろうと思いました。

2名とも寝るのが怖いとなり3時からずっと起きて2日目を迎えました。

そして2日目の夜もやはり黒野には観測できない現象が起きました。

続きはまた明日

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。