50500

きゅーまいぶろぐきしふぃ(ここに1単語)たんでぃがーたんでぃ

いちお去年黒野のブログはなんと!50500名の方が読んでくださりました!商業出版実部数にこの数が繋がってないんですが(笑)すごい嬉しいですね。

そしていちばーんよまれた原稿はこちら

1年の計は元旦にありということわざがあり、今までそんなことを決めたことないです。12カ月しかないんで、それを4半期ごととか数か月単位で考えて計画立てるんでしょうけど。何が起きるか解らない混沌としたこの世界でなかなか計画通りに物事は進まないと思います。

例えば猫の交配の話ですが、ホワイトソリッド(白い猫)とレッドタビー(茶色の猫)を交配させたとして何匹の子が出来て優勢の毛の色レッドが全部の子猫なのか?それともカメオなのか?もしかしたら1匹だけホワイトなのか?わかりません。今年黒野が誰に会って何をするか?ということは4つの予定(予定)があり他は今だ未定です。

若い頃はあれしようこれしようああしようって色々考えてましたが、目標を持つことを辞めているんで別に1年の計画を元旦にとは思いません。新しい宇宙のモデルの考案とかそうですね~1か月1個儀式魔術の儀式を作るとかですね。そうだ思い出した(笑)元日にエンチャントメントをしました。とかいたら印形をはっきり思い出せてしまいますのでこういう時は(視覚化レベルで浮かんでくる)無心になるとかそういう対処ではなく、この印形はかまってちゃんなんだな~=願望は、かまってちゃん。と思い冷たい視線で見ています。

先日は動物のカルマを使用した使い魔を想像してみました。どんな風に働くんでしょうね?

皆さんは携帯から読んでいらっしゃる方が多いと思いますので、長文をなるべく嘉数情報量多いブログにそようとしていますがそんなの簡単にできるほど文才はありませんが、色々とチャレンジはします。

2022年1月1日でもブログランキング1位なんでなんか申し訳ない気がする。皆さん一生懸命に書いているんだと思いますが黒野は雑記程度ですので、ブログの質をあげようと思いました。明日書く内容を大まかに決めちゃいましょう。

霊視って鍛えれば出来るの?

このテーマを書きますね

シマギイー ユミフィーサマイ スディガフー!!