貴方が黒魔術師です。

ようそろ。

連日黒魔術について書いていますが、根底にあるのは、僕らの理性は被害者になれば加害者を恨むだろうし、例えば問題になっいています。痴漢。これ毎日同じ電車に乗り痴漢に会えばその痴漢を呪いたいと思いませんか?それって黒魔術なんです?きれいごと並べて、混沌魔術は黒魔術だ!というのはやめてください。この世は生存競争だと言いました。時に人は、職場ですら相手を蹴落として昇進したい(立派な黒魔術)を望むでしょう。自分は独身乃至家持ちだけど、相手は結婚して子供もいてローンもある。相手を蹴落とすことは、その家族全部蹴落とすことになります。もっとあると思いますよ。例えば恋愛。相手に二股かけられてる。片方を呪いたいと思う人は5万といます。で仮に片方が破局して自分とくっついたらいいわけですが、片方にとっては心の痛みを与える黒魔術なのです。

自分のことを正当化することは人が常にすることですが、その正当化ですら黒魔術です。

私達の先祖は、平然と集落を襲ってきた過去がありそれも黒魔術になるわけですが、混沌魔術=黒魔術とか黒野忍=黒魔術という考えはあまりにも安直すぎる考え方だと思いますよ。ただ黒野は正義は正義としてますし、じゃあ正義を振りかざすとき片方は悪なわけです。

後、黒野=黒魔術とか混沌魔術=黒魔術という貴方は蚊を殺したことがない?生命は虫だろうが何だろうが平等では?いや虫は害虫だから駆除しないとマラリアの感染源にもなる。そうだと思います。けどじゃあ、肉食べてない?黒野は食肉がで来るまでの過程を見たことがありますが、観て1週間はベジタリアンでした。そのあとは命をいただくということを常に念頭に置いて肉や魚を食べています。が!黒魔術でしょ?生まれた牛、鶏、豚になんか罪があるの?ないでしょ?まさか貴方は生まれ変わり説を信じて、畜生道(獣)に落ちた悪い人間を食べていますなんていえますか?どうやって見分けてるんです?

生きていることはとても大変です。そして知らず知らずのうちに黒魔術を行使しているのが人間ということですし、それが人間の特権なんです。

自慢するつもりはないですが、黒野は過去さんざん二股だ三股だやってきましたが、黒魔術ですはっきりいえば。じゃあ今の若者二股かけた人は黒魔術ということになりますがそうじゃないでしょ?恋愛なわけです。

呪殺それ自体、書きました、日本の3大宗教、昭和天皇は敵国に対して呪いました。黒魔術です。しかし何故そういう巨大勢力はOKで、個人はダメなんですか?

というわけで、黒野や混沌魔術を黒魔術だ!という方には黒野が称号を上げます。

オカルト警察。です。

黒野はカルマポイントなんて信じてません。ちなみにもし黒野に5億というお金があれば2,5億は使いますが、残りはインドの女の子を救うために寄付しますし、赤十字にも寄付します(黒野はずーっと赤十字に寄付してます)2.5億あっても同じことをします。

この世は数の暴力です。フォロワー数が、登録者数が、お金が・・・。

この数の暴力を黒野は全く気にしてません。それをそもそも数字を気にしているわけではないし、そいいうシステムにとらわれて生きるのはロボットやAIでもGoogleでもできることです。数の暴力が正しいとなってしまったのはしかたないことです。