フォロー

ようそろ~お越しくださいました。

6月17日は107名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

デスクトップPC届きました。ありがとうございます。

後はノートパソコンです。結局音楽と編曲したりするとき外出先とかでやるならば必要になります。後パジャマ(笑)

Amazo欲しいものリスト更新

ツイッターに質問来てましたので答えますね。

「アメブロから移動したとき何か記事を消しましたか?」

えっと消してません。Googleアドセンス規約に基づいてその規約違反になる単語は全部書き換えました。ドラッグとかアルコール(アルコールという単語がNGではないのですが)そういった類の単語は消しました。後はアメブロとまーったく変わってません。カプ麺食べます。(5分経過)

コンビニ行くとカプ麺は買ってますね~色々。そしてAmazo欲しいものリストで頂いたチリトマトは完食です。やはりチリトマトBIGが好きです。

油そばがずいぶん前からカプ麺にありますが、黒野油そばってお店で食べ今みたいに種類があるわけじゃなくて、シンプルで美味しかったです。ラーメン店100店以上は通ったと思います。でたまに「スープまで楽しいんで」等書かれてるお店あるんですが、食塩取りすぎだろと思うし事実スープまで飲み干すと喉が渇くのです。ラーメンの写真もインスタグラムで公開してます。んで!最近リクエストあるんだけど無視してます。どうしてもという方はツイッターにDMください。フォローしたい理由書いて。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。