怖い夢を見たら?

今日、起き掛けに3連続、怖い夢をみました。へぇーと思うくらいな話なのですが、黒野が怖い夢を見ちゃったときの対処法というか考え方というか。

怖い夢を見ること自体、ストレスだ、不安だ、対人だ、仕事だ、メンタルだ。と様々素因がありますが、黒野杯おおむねこう考えています。

怖い夢を見た時は潜在意識が活発になっている。と思うことそして目覚めたら怖かった~だけですが、かならずその日の寝る前に魔術を強います。

夢だから恐怖って楽しめるし、リアルだったらこんな怖い思い出来なわけです。なので怖い夢自身を楽しんでいます。数か月ぶりに怖かったです。

怖い夢を見たら皆さんも「潜在意識が活発に動いてる、または動こうとしている!」と思い自分でなにか行動を変えてみると運勢良い方向にすすむかもしれませんしわかりません。

黒野自身はオウラノスの啓示と思いなにか魔術をしていますが、じゃあその魔術が効果あった?に関してはわかりません。

みなさんもやってみてください。