モンスター

9月26日は96名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

杉沢村、口裂け女、お岩さんは魔術的に利用が可能だと述べましたが、口裂け女召喚なれ喚起、お岩さん召喚なれ喚起しても意図が大切だと思います。そして以前実験しましたが当然妖怪を喚起が可能です。ただし!水木しげる先生の妖怪の考え方は少し独特かもしれませんね。ただ鳥山石燕 が紹介した妖怪を水木しげる先生が絵にしたことは有名で砂かけ婆とかいったんもめんとかあの辺のルーツがそうなのですが、そもそもいったんもめん喚起して何します?いったんもめんって目撃例があるらしいですが、元々人に襲いかかるモンスターで窒息死させられたりぐるぐる巻きにされたりする妖怪からどんなインスピレーションを得れるか?もうそれって攻撃魔術しか考えられないですよね。まあいずれにしても妖怪を喚起する召喚する事は出来るので皆さんやってみましょー!!

というか何で洗脳され続けてるのか?神や女神も喚起が可能ですから、バフォメットだろうがヘカテだろうが喚起は可能です。問題な洗脳ポイントは喚起魔術は霊的ヒエラルキーに基づくという洗脳。例えば「我は汝を呼ぶ汝、アスモデウスよエロヒムギボルの(霊的ヒエラルキー)何よりまた、大天使サマエル(霊的ヒエラルキー)により直ちに現れよ!」という15~16世紀の奥義書から21世紀なのに進化してないの?と思います。こーゆースピリチュアルヒエラルキーを信じる人は神とか女神とか喚起出来ないでしょうし、何も喚起魔術は命令をする魔術だけではありません。まあもしほんとーに霊的ヒエラルキーが効果絶大なら苦労しないと思う。霊的ヒエラルキー最下位はアッシャー界マルクト所属人間なんだからそれがどんな事をお口から発しても効果ないんじゃないんですか?それとも精神が!アッシャー界マルクト所属から抜けてるというなら証拠を見せろ!と思いますよ。というか精神だけブリアー界とかいうなら生きていけないと思いますよ。だって1000歩譲るけど人間の脳が精神を作るとしてニューロンが精神の正体ならブリアー所属の精神って肉体が排泄したりするのを見て拒絶反応していいはず。この拒絶反応が顕著に出ればほんとーに精神進化してるんだろうけど人間の辞めますか?という答えにYESっていえないと進化してないと思います。

今日の1曲を選曲します。中島美嘉さんのKISS OF DEATHです。聴いてください。

中島美嘉 『KISS OF DEATH(Produced by HYDE)』Music Video&Making

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログのボタン押してね


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング