限りなく続くこの道の黒野忍

10/30のアクセス数を集計中です。完了までしばらくお待ちください。という方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。ありがとーありがとーです。

最近の黒野忍のブログタイトルのネタが解ったら速攻で黒野忍Twitterフォローお願いします。

同じファンですよ!多分カラオケ行ったら画面見ないで誰かが選曲しても歌詞間違えないで歌えるくらい大ファンです!

うわぁ今日、膠原病検査結果判定と今後の治療方法の話だ。黒野忍がどんだけ難病指定されても活動は出来る範囲で行うけどね!

今日はサムハイン!ハロウィンです。混沌の騎士団でも儀式が行われます!noe10月号では混沌の騎士団で行われるハロウィンの集団儀式が掲載されています。

21世紀の性魔術も後少しで書き終わります。編集者さん1発でOKください(笑)もっと詳しくとかいうならどこをどう詳しく書けばいいか指摘してください(笑)今凄い悩んでいるのがある意味禁断の魔術を書いたという事ですかね。ただしそれを行うには野良魔術師さんは無理です。

ちゃんとした修行を教えてくれる団体に所属して10年位?素質にもよるんでしょうけどそれ位修行してくださいね。ちなみに黒野忍は36年間修行をずーっとしてます。いや流石に四拍呼吸を20年とかしてませんけど。黒野忍の魔術日記とか(物凄い量)を写真集で書籍化したらいいな~と思う位です。何故写真集?それは黒野忍がペン習字7段なのに書いてる字が判断出来ない位滅茶苦茶汚いからです!いやほんと7段で賞状とかコンクールの銅賞賞状探せばあるかもしれないんだけど、黒野忍文字ですね。全然読めない、まあ僕は読めるんですが(笑)

とにかく字が汚いという黒野忍です。

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

鎧召喚!これに関連する動画をあげて欲しい。なお動画のあげ方なんですが出来れば動画検索で、公式とかPVと入れてくださいね。違法アップロードしている作品をアップロードし続けるのは考え物です。

最後までお読みいただきありがとうございました。