霊視できるの?魔術師って~

なんか最近ブログ、YouTubeとやってますと、書くことと喋ることの2つを練習している気がしてなんだかなぁ~と思います。しかしながら黒野のブログは最低でも100名の方々が読んでくださっていると思うと辞めることがなかなかできないですね。アドセンス収入なんてないんですが(笑)

ケイオスマジックについは書籍を優先にしてるので書き溜めてあります。アイデア。

で最近誰でも簡単に出来る蟲術を考案しました。動物虐待ではない方法で。伝説では100種集めるのですが勝つのって2種のどれかなんで。虫は飢え死にしますまず。サソリでもムカデでも。

喫茶いずみについては、自分では上出来だとおもっています。1日も早く、心霊スポットではなくなることを祈りまたそのための啓蒙活動をしていきたいな~と思っています。とにもかくにも喫茶いずみは普通の廃墟です。

毎日ブログをチェックしてくださる皆さん、アンチの皆さん。何書いてほしいですか?テーマ募集します。YouTubeの企画も募集してるのでTwitterにDMください。

ちなみにですが、黒野FF14でパンデモニウム 零式 コスキュートのビーストモードのTH4名の受けの後に必ず死にます。海外では69歳?でパンデモニウム 零式をクリアーしたおばーちゃんがいるのですごいな~と思っています。

ジャンブルコンボについては2-4-6-8 6-8-2-4としてますが誰か間違えて死にます。

黒い砂漠はひたすら8世代を作る(無課金で)というスタイルにしました。

FF14のほうが黒野にはあっているということですね。

じゃあゲーム中継しましょう。は勿論、配信できるスペックなPC2つありますが、編集大変そうなのでしません。

ってだらだら書くことはできるんですよね。ブログ。

ということでそんな書くことがないのですが、魔術師は霊視できるの?です。

まず霊視。Seear と呼ばれたりしますがこの分野であれば霊視は可能です。噂じゃスペアは後ろ振り返ると使い魔がいて秒速でスケッチしたとか。アストラルの存在であれば霊視することは可能です。

これ中世では童を使えみたいなこと書かれてますが、メーザースは童いなくても存在を見ることができると書いていますし、事実そうなので出来ることは確かですが、貴方の守護霊が~とか、貴方の先祖代々の墓が割れてます(これ霊視ではなく透視だと思います本当であれば)透視は魔術師でもできますが、先祖代々の墓が割れているというのを見たら魔術師はそれを分析して答えを出します。なので透視は出来るということです。

みなさん魔術師にじゃんじゃんなってくださいね。