活路はこの手に・黒野忍

4月7日は137名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。
ありがとーありがとーです。

皆さんに謝罪を。
黒野のエージェントさんに「忍さん魔術の日記を全部一度出してきてください。」
なんぞや?と思いとりあえず1993年~を引っ張り出しました。で写真をご覧ください。

CHAOS MONASTICISM
これ98年23ThDEC~99年21thJAN
99年27thMarからLiberKKK
ってあります。という事で黒野忍は1998年12月23日にIOTのNoviceだという事が解りました。
黒野はIOTのNovice時代にLiberMMMは免除されています。何故なら出来るから。まあ最初数日はレポートしましたが混沌修道院制度をやって欲しいとなりましたのでNovice時代が混沌修道院制度です。

まあその証拠に12月31日、夢にパワーゲームが好きな魔術師が出てきています。という事は12月に会っているという事です。確かすっげー田舎に住んでたと思う。黒野が往復電車代払ってあげたし飲食ぜーんぶ黒野持ちだからね。前も言ったけどIOT-Jの所属者の飲食代ぜーんぶ黒野持ちだから。

という事で5年間IOTに在籍してたということが解りました。

勿論ヒエラルキーの昇進スピードはダントツですね。その証拠にこの写真をご覧ください。

「いずれにしてもSrCuculsが4にイニシエートしてくれるだろう。今さら何をというより従うべきなのだろうか?」

前後読むと分かりますが「本当は次の宣言をしてもいいけど本部に意見を聞かないと自分では判断できない。」とあり、要するに生ぬるいわけです。SrCuculsさんは黒野のNovice時代のメンターでした。

1ヶ月ちょいでNoviceから二オファイトに昇進です。パワーゲームが好きな魔術師より早い!

3月にはLberKKKをしてます。2000年には3位階。ニューヨークミーティングに出て参入儀式されてます。4ではLiberLUXもLiberNOXもLiberAumも免除です。ひたすらKKKを実践してましたね。

エージェントさんの意向がよく解りませんが、1994年にはLiberMMM独学してますね。
2000年からIOT-Japanとして活動してますね。新しいNoviceは4になれるか?とか占ってます。
後欲望のアルファベットを作っています2000年の日記とか見ると。

ちなみに日記を書籍化しないんですか?は頼まれたらするけどしません。
ペン習字4級で字がこれだよ?タイピングするのすげーめんどいですよ。書籍化します!という方がいたら13冊(3ページしか書いてないノートとか夢日記含む)渡すので書籍化して。そして混沌魔術師諸君魔術日記はちゃんとつけましょう!

はいお題が解ったらRT解らなくてRTの時間です。
いつも美味しそうだなと思ってた一楽のラーメン。
これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング