コンビニで売られてる鶏肉の産地ってどこ?

ようそろ~お越しくださいました。

2月8日は94名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとです。黒野は今企業製作監修、ピーターキャロルモデルの長い杖を製作して頂いております。この杖は混沌魔術師ならば誰もが1度は考える杖です。長さ93cmは黒野の足の長さ位です。ちなみに黒野身長は173cmです。なおこの杖武器ぽく見えますが素晴らしい杖になると思います。ただし企業ずーっと魔術道具だけ作ってればいいという問題じゃなく普通に仕事がある訳です。そして黒野は黄金の夜明け団のダガーも企業で銃刀法違反にならない素材で監修したいと思っています。まあお金ある方は日本刀両刃買えばいいという話になりますけど。ダガーを牛の骨とかで作る時代まあ銃刀法に触れない範囲で、黄金の夜明け団のダガーを企業クオリティーで完成させると思います。ヘブル語もへたくそにならないちゃんとしたモデルです。打刻風にするか?ヘブル語や印を立体にするか?は決めてません。まずは混沌魔術師が持つべき長い杖ピータキャロルモデルを完成させます。試作品はInstagramに途中段階で出してます。で固定する台もデザインして作っていただきますのでお楽しみに。なお黒野監修ケイオスフィアは

ノーマルモデル

ハイモデル

プレミアムモデル

この3種でドイツIOTメンバーにプレゼントしたのはプレミアムモデルです。違いは塗料や最終過程の研磨ですかね。実は落下衝撃動画もあるんですがファクトリーなので散らかってるので片付いたところで再度落下衝撃動画が撮影されたらInstagramに公開します。最終的には黒野モデルと、黒野監修モデルが販売されるけど色々やってみた!な動画を撮りたいな~と思っています。まず発泡スチロールケイオスフィアvs黒野監修モデルケイオスフィアが同じ高さから落下とか、同じスピードでぶつかる等、次に粘土ケイオスフィアvs黒野監修モデル、次にプラスチックスフィアvs黒野監修モデル。まあ動画作る時?は音楽は黒野作曲します。ちなみにケイオスフィア1号は1本矢が取れる仕様になってますが、完全なロック機構を再設計して中々取れない矢が出来たら取れるモデルもお届けしたと思っています。ちなみに黄金の夜明け団魔術道具も作りますが、素人の手作り感はないです。塗料1つそして塗装でも企業クオリティーなので。

そろそろシリーズ的なブログを書こうと思っています。ちなみに今日から黒野って1日1食なんですが、今3食食べてるんで、朝ご飯食べないようにしました。これで1日摂取カロリーがおそらく800以下になったと思います。勿論ビタミン剤とか飲んでますよ。後暇すぎるんで筋トレをしようとしたら看護師さんに止められました。鶏肉でも食べようと思います100カロリーだって。久しぶりにまた添加物な味だ!このよくコンビニで見かけるチキンってどこ産なんだろ?

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。