ミヌエットとカルマ

ようそろ~お越しくださいました。

2月23日は93名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野寝るとき、起きた時に髪の毛ぼさぼさになりたくないので緩く編んで寝てるんですがキツンの子猫で黒野の髪を編んでるときにじゃれてくる子がいます。人間だったら嫌ですが猫なので問題ないです。あと寝室に入るといつも、クローゼットから髪の毛に向かってパンチしてくるキツンもいます。たまに齧られるときもありますがこれはフードがない時に寝てる黒野を起こそうと齧ってきます。

そして黒野・・・不覚。黒野の寝室にいるキツン、よくよく考えるとキンカローじゃなくてミヌエットです。血統書きたら解りますが。これらマンチカンからの交配種はなかなか見分けつかない。そしてミヌエットって流石短毛種の血が入ってるのでアグレッシブな動きばかりします。可愛いですけどね。そしてキツンなので上下運動がすごい。寝てて起こされるときが沢山あります。

今度猫のカルマを経験するを行い親睦を深めようと思っています。混沌魔術でいうカルマとは、その生命体の経験値総数です。なので業とかそういう意味ではなく魔術師が体験できるもので、そもそも先祖返りも喚起と召喚に別れています。スペアから。スペア自身最初は召喚と考えてます(20~35歳)しかし後半喚起とも考えています。この辺の思想の変化はあって当然だと思います。

この頃黒野のブログ短いじゃん!と思う方多数だとおもうんですがそもそも連載ネタを考えてない+忙しいので短いんです。

これを連載してほしいという方はツイッターにDMください。検討します。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。