過ぎし幾多の交戦に黒野忍

4月17日は209名の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださました。

ありがとーありがとーです。

今日は原稿を1枚未満しか書けませんでした!というか昨日書いた原稿が、混沌魔術の歴史と、混沌魔術とは何か?という内容を混在させていたので、切り貼りしていました。切り貼りに数時間かかりました立った20X20原稿用紙、18枚なのに!やっぱプロットなんか立てちゃダメなんですと本末転倒発言してみたい。明日は1日ノルマ10枚だから20枚書く事を目標にします。もしかしたら歴史編追加するかもしれませんがいれないし、そのままかもしれない。

さて黒野は悪魔アスタロトを呼び出し「お金をください。」といったが、「今はあげられない。」と言われ絶望した小学生活から中学生になりました。なんでか、母親は五反田で事業を再開し黒野は池尻大橋のマンションに住むことになります。もう黒野が通ってた中学校は廃坑ですが、浜野谷選手と同じ中学です。黒野は徒歩10分の距離のマンションに住んでてたまーに母親と交際相手が気楽亭というお店で、あーこれは黒野が住んでたマンションの下にあったお店です。今でもあるのかな?大久保君あと継いだのかな?まあその店でご飯食べてると、チャイムが鳴って、大久保君がお店のお料理を黒野の部屋まで届けてくれる。カツレツが美味しかったです。で黒野の母親は悪魔からお金を得たのでしょう。黒野に毎週5万振り込んで、電気ガス水道電話母親支払い。中学生に20万はねぇと当時は全然思いませんでした。で交際相手が、試験で100点取ったら小遣いやるとか言い始めて。その前に黒野は学校の勉強が楽勝なので、学校行かないで、ドラクエとかFFやってた、後おーいはに丸をかかさず見てた。で同じ年の同じ中学校の女子と同棲してた。黒野が学校行くときは、試験+新級+クラブ活動。こんだけ。黒野中学時代、100点と99点しか取ったことがない。総合力テストだと、日本で1~3番目に位置してた。だからお金も異常なくらい持ってた。500点満点で、500万とかもらってたから。流石に同棲は?と思う方もいるけど、美紀子ちゃんの家にもなんやら複雑な事情があって。美紀子ちゃん4姉妹の3女なんだけど、長女キャバ嬢、次女、先輩となり。まあ黒野ちょっとこい!と次女に言われ、どーすんだよ!と言われたので「18歳になったら結婚します!」っていってた。実際黒野13歳のころの夢は18歳で結婚する事でした。真剣な交際と認められ、美紀子ちゃんのお母さん、次女が説明し同棲オッケーになった。けどね、学校では、大問題なわけです。健吾くん美紀子ちゃんに聞けばいいのに、たまーにしか来ない黒野を捕まえて「やっちゃたんでしょ!」そればっかです(笑)実際そういう事してたのは2週間位です。なんでか?美紀子ちゃん他に好きな人が出来たから。だけど3年間同棲してましたよ。ちなみに先生から呼び出しされた事は両名1回もないですね。で!黒野は無駄にお金持ってたから、中学生で美紀子ちゃんとおそろいのビトンモノグラム財布とか、ロレックスペアーとかしてました。ちなみにクラブ活動は心理学部。しかも2年で部長。役割演技をするんだけど黒野1年からずーっとユング心理学言い続けて、まあ変容とか心理学と錬金術とか読み漁ってたし個性化とマンダラとか読んでたから、部長になった時、個性化してみたんです!とか言って、マンダラを部員で書くとかやってましたね。で話が前後しちゃうけど、黒野はTMネットワークのGet Wildを聞いてバンドやろーと思い、ドラム一セット、ギター、6弦ベース、DX76台、シーケンサー、ATARIーSTF、AKAIとか買って、学校でメンバーを集めて結成したんだけど、ドラム、ギター2名となり黒野はボーカルとシンセと打ち込みを担当。ちゃんとスタジオ―で練習してた。黒野がお金払って!打ち込んだのはテープ再生です。DX7すげー重いから持ってかないでスタジオで借りてました。でライブやるぜ!とかになるんだけど当時はね、中学生なんか無理です。なので黒野は住んでるマンションの屋上でライブをする事を決めました。初ライヴは2年生で、50人きて、屋上埋まったで、Self ControlとGet Wildを終えたら、お巡りさん来ました。まあ当然でしょ騒音だから!ホコ天とかいったっけなぁ。まわりぜーいんBOOWYとかボンジョビだけど、黒野たちは打ち込み!とーぜんドラムセット移動無理だからバスドラだけ移動。渋谷区児童会館で練習する時もあって、渋谷区主催フレッシュヤングフェスティバル。にも出た。2回。中学~高校生までの大会で、もう回り全員ラズベリードリームとかマリオネットとかだけど、黒野のバンドは、Fool On The PlanetとTime passed me byというバラード。黒野はベストボーカル賞とベストパフォーマンス受賞!バンドは2位受賞。ちなみに美紀子ちゃん見に来てくれたけど、というか美紀子ちゃんと為に歌うとしてたけど、まあ、「がっんばたね~おめでと!」くらいかな。で・・・ここから黒野の何かが狂い始めます。続きはまた明日。

はい。昨日のお題ですがファイナルファンタジー8です。ファイナルファンタジー7が有名ですがあれは悲しい終わり方しますよね。ファイナルファンタジー8はハッピーエンドです。リノアが可愛いです。そしてアイズオンミ―は名曲でした

今日のお題が解ったらRT解らなくてもRTのコーナーです。あんまりそわそわしないで?これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。