ゾンビになった過去がある

んみゃーち。

まず黒野はケイオス・インターナショナルという日本で初めて露店でMMやケミカルを買える露店を作り、覚醒剤撲滅!の為に働いてたという過去を知ってる人は多いと思う。当時の包装に「覚醒剤撲滅キャンペーンをしています!」と書いてたので。

で、なんだかんだで20年は続けたというかこの辺の話は書籍化します。ちなみに今は一切そういうビジネスはしてません!!

さて黒野には右手が2名いました。1名は響。享年24歳 もう1名むつみ。享年56歳。

ケイオス・インターナショナルは歩合制です。売り上げの4割がスタッフの手取り。10万超えたら5割が手取り。全員に3万は売ろうね!といってました。これは黒野がウハウハではない。3万売れたとして仮にスタッフの手取りは1万2千円。黒野は1万8千円。ここからスタッフのガソリン代や週1で美味しい物を食べよう、や仕入れをしてた。仕入れ額は900万(1千万超えると銀行がヤバイ)もちろん税金払ってたので税理士さんも雇ってたわけだ。

でケイオス・インターナショナルが何故終わったか?それは本に書くけど、簡単にいいようにスタッフに金ぬかれた。360万。か?ほんとーに詐欺か?

さて、終わってむつみが、絡み始めた。

まず1 未払いの給与をよこせ

言った通り、歩合制でしかも日取りです。なので精算してない給与はない。けどむつみはいろんなことをいいまくり、脅迫まがいなことをしはじめる。いきなり家の前にいたりね。ちなみにむつみは、最後全く関係ない元スタッフです。

いくらあんのさ?といったら85万。おいおい・・・300万以上日に売ったことないじゃん。220万が最高でしょ?それ払ってるよ?というがもらってないとか、むつみの奥さんに聞けば分かるとか。とにかくうざいので85万渡し終えたら、今度は毎日です。22時からむつみが寝落ちする3時とか4時まで、永遠と昔取った杵柄の話とか、あのときはどうこうでした。とか。でまた脅しです。むつみの言い分はわかるけど脅迫とかゆすりとかです。1回なんかDJセット全部よこせ【未払いの給与の補填するから】(85万払ってる写真あるよ)CDJ6台、ミキサー2台、エフェクターセット1個、あときてない服よこせとか・・・

でさすがに黒野不眠症になり、精神科に全部話した。名前も出して。で処方された薬

1 リスペリドン沢山

2 コントミン8錠

3 サイレース

4 デパス

5 マイスリー

鬱病ではない、診断名は神経衰弱による不眠症。

で薬飲み続け1年、その間ずーっと脅迫と昔取った杵柄話だよ?

しかもこの精神科呪おうと思う指示「お酒と飲んじゃえば早く効果出るんで相手と電話してても貴方が寝落ちしますから」

ちなみに黒野は酒は強いけど、言われた通りすることにして、これを1本処方箋と一気飲みして、寝れないからまた1本一気飲みしてた。

で・・・ある日自分で、パジャマのボタンかけれなくなった、さらに薬をプチプチすることができない、髪の毛洗うことができない、そもそもシャワーに入ることがとても難しい、パーキンソン症候群になる。

ここで団員がチクる。で元団長が

「黒野さん、おかしいです。」となり、そんなことない!というけどおかしいとなる。

しかも、処方続けた医師がいきなり、

「もう手に負えないんで、榎本クリニックにいってください!」

は?とおもったし、この医師は、コントミン1日12錠の処方。ちなみに「被害妄想」と思われたくいないので黒野は脅迫されている電話を録音し精神科は聞いてわけで、転勤してきたこの性精神科のせいで、米すら満足に食えない(ボロボロ落とすスプーンを使っても)

はい。騎士団の方が紹介状を書いて精神科交代。

まず言われたことが

「これほんとーに医師が書いた処方ですか?」

コントミン12錠はありえないとのこと。

でいきなり、貴方にリスペリドンはいりません。マイスリーもいらない。デパスもいらない。コントミン12錠は今から減薬します。サイレースもいりませんね!!

で10か月かかり全部やめ、パーキンソン症候群から抜けだせた。ソンビ状態を知ってた皆さんにお会いすると必ず

「元気になったねー」

「しのぶ。あんときよっぽどヤバイのやってたんだな~とおもってた。」

この2つの返答しかないくらい、コントミン12錠はやばかった。ベンゾジアゼピン系よりも。俗にいう睡眠薬に関しては4週間で全部減薬。2mgだったのを4週間1.5mg 3週間1mg 3週間0.5mg 1週間目 0。

ソンビの時なんか、デパス飲んでないと息が止まってる!と思い薬局でデパス1錠先に下さいとかいってた。まあデパスも4週間で終わり。

コントミン12錠の傷は大きかった。担当医は

「黒野さん来たときこいつはヤバイな・・・ソンビだもんな~」

と。しかしあらゆる処方箋をカットし、コントミンから抜けるのを手伝ってくれたのでほんと助かった。

ベンゾジアゼピンがやばい、プタンがやばい。健常者であれば一番やばいのは、コントミン12錠も飲まされることだと思う。ベンゾジアゼピンがレイプドラッグに使われるのは悲しいことです。サイレース青く色つくようになったけど、それでも使われるのでしょう。

もちろん。心に病を持つ方がコントミンとかリスペリドンを飲むのは良いことだと思いますが、心に病を持たない黒野が飲み続けたらあらゆるもので最悪なものだったのがコントミンゾンビです。

まじで、なんでスプーンでお持ち帰りされた牛丼食べてるのに、スプーンからぼろぼろ全部こぼれるの?とか、なんで髪の毛洗おうとすると背中痛い、腰痛いの?とか。ベットにはいることすら無理で、ベットによじ登り、騎士団の人が蹴ってベットの中央に寄せてたよ。

ちなみに榎本クリニック。依存症患者さん多いですが、ラーメン研究とか映画見るという社会行動療法で治ると思いません。

ちなみに黒野が飲んでるものは

ロイヤルゼリー

シトルニン・アルギニン

タウリン

マルチビタミン

コンザイムQ10

EAA

ホエイプロテイン

BCAA

EPA

炭酸水

かな。

ODとかしてそれ常習になりまじで、何もできなくなる前に、辞めたほうがいい!