自己紹介はYouTubeで

現在の黒野!

まず難病(治療不可)の限局性強皮症につきましては、進行してなくそして毛穴もあるということで保全治療です。何もしてません。また原因不明の左手のスワンネック変形と関節動かない!も進行していません。この難病を直せるのであれば海外に住んでもいいとおもっております。まあ日常で不便はないんですが。

あ~膵炎ですがあれ以平気です。黒野はお酒も飲まないので急性でした、で原因解明の検査をしたのですが、原因は不明!ヤバかったのは1日目2日目かな。鎮痛剤を調子乗って「麻薬性にしてください!」と。でフェンタニルです(笑)寝れなくて天井を見ていると空間ゆがむし、音が(錯聴)意味あるものに思えるし。2日目に主治医に「すみません。フェンタニル辞めてください。」で1回は辞めになり3日目に重湯が出てそれ食べたらまた激痛が。でフェンタニスはいや~~~となりカロナールになりました。脂っこいもの食べてるけど平気。まあ出来れば食べない方がいい。

他は特にないです。あああ。肺炎ね。コロナじゃなくて肺炎になりました。で入院しました。マジでコロナじゃなくて。入院する前に2回も検査して。コロナとインフルエンザではないと。で入院。肺炎!となり、菌の特定をしますね~といい結論。「肺炎なんですが菌が特定できないんです。」

あとCOPDなのでCOPDの薬をもらいました。薬価高いよ。COPDなんて治らないのに。

人生半分生きて最近思ったのは、いつ何が起きるか?わからない。です。

いつ何が起きても対処可能になれるのがいいのでしょう。しかしそう簡単にはいかないと思います。

お払いとかしてる?ですが、笑って否定してます。

この辺はYouTubeで自己紹介かてら話すと思います!