燃えろ全部燃えちまえ!

ようそろ~お越しくださいました。

5月28日は125名の方々が黒野のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとうです。

以前お話しましたが黒野の住む町徒歩圏1駅でもレンタルDVDショップないです。車範囲だとGEOがあるのですが。黒野CSI:マイアミ全話見てないのでレンタルしてたんですがもう何巻まで見たかも不明です。ちなみにストーリーについてはどうでもいいです。しかしながらホレイショケインのぶっ壊れ方が好きです。有名なセリフ「燃えろ!全部燃えちまえ!!」これ押収証拠ごと燃やしちゃってるというすごさ(笑)後何歳?についても「45、45口径か」という謎発言です。後息子さんが犯罪犯した時なんかかな~り生ぬるい方法で対処してます。CSIシリーズで一番好きなのがホレイショケインですね。綿棒フェチなんでね。というセリフも好きです。

そして黒野の誕生日までもう、いくつ寝ると?段階です。というわけで黒野は家の片づけもしたいので、ちなみに黒野住んでるところはクローゼットとか収納が少ないんです。なので今思いつきました。スーツケースを!!黒野的にはサムソナイトをAmazo欲しいものリストに入れました今のスーツケースにとりあえず色々詰め込んでおきますで!新しいサムソナイトに移し替えます。夏物が入ってます。ていうか黒野夏物でいちばーん今年使いたいというか、暑い日これでいこうとおもうのはミュールですね。ずーっと前に買ったトルネードマートのミュールたぶん3回くらいしか履いてないDJ衣装のセットですが、これを履こうと思いつつもクロックス万能に目覚めクロックスです。もう黒野スーツでクロックスとか着物でクロックスとかやってます。こないだもエンジニアブーツを素足で靴擦れしてクロックスです。Fra LSM君に「忍さんサンダルですか?」そう!!それくらいサンダルを履いてなかったというか、珍しかったんんでしょうね。今黒野完全に奇妙なおしゃれにしたいので、まじで歌舞伎で使われた般若の面とか斜めにつけようかな~と思います。というか壊れたら修理不可能ですし辞めます。厄除けとか生霊返しとかとにかく家に持ち込む最悪封じに黒野阮咸に、歌舞伎で使用された古美術の般若の面を飾ってあります。

今狐とかだと、鬼滅じゃね?と思う方が多いはずですので、それはやめておきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。