空気にマネタイズ

7月22日は105人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

黒野思うに人生は山あり谷ありという言葉がある通り本当に山あり谷ありだと思う。問題なのは谷の時にへんな壺購入したり、鑑定に頼ったりするという谷の中のビジネス。それがオカルト産業廃棄物だと思っている。山な時なんて人間はオカルトに頼ろうとしないんじゃない?むしろ山な人がオカルトビジネス始めちゃって当たったちゃうんじゃないんですかね?まあそういう産業だからどうでもいいけど山な人が谷の人に色々売りつけれる商材ってマジで頭兵器化!と思います。

我慢しなくていいんだよ系。

お前は頭兵器化!というか来年から児童虐待が法案化されるから子供に体罰したらアウトだから我慢しなくていいんだよはお前がただ単に我慢したくないというお子様な考えか?アメリカナイズしちゃった奴としか思えない。そういう人のセミナーにいって救われる谷の真っただ中の人はよーくよーく考えたほうが良いよ。ここで苦行と我慢は別ものかな。そもそも苦行って苦行を何とも思わない人がすげー厳しい修業をしても苦行と思わない。我慢というのは行いたい事に対してブレーキをかける事で重要な事だと思う。我慢しなくていいんだよという事が正しいならほとんどの人間、もう規模は違えど戦争おっぱじめるんだと思うよ。

まあ理解に苦しむ事は沢山あるんだけど基本黒野が頭兵器化!と思う方ってさほとんどがスピリチュアルなビジネスの頂点なんだよね。まあすっごい儲けてるから完全にビジネスなんだろうけどマネしましょうと思えないビジネスだな。

まあもっとも権威がカバラとか講座開いたりタロットの講座開いたりしてすっごいお金を巻き上げる時代だしなんでもビジネスにするんだなと思う今日この頃のであります。金額えげつない(笑)すげービジネスだなぁ。10人いたら100万超えちゃうんだから。

目に見えない事でビジネスするって凄いなと思いますよ。空気にマネタイズして結果出てるんだから。で!はっきりいうが騙される方ーようするにさ谷にいる人が悪い。山側要するに搾取する側はお客様は神様です!位思ってるんだと思うけど?

はい今日の1曲を選曲します。これその日の気分で選曲してるわけじゃなく色々考えて選曲してます。

Nothing’s Caved In StoneさんのOut of Controlです。聴いてください。

Nothing's Carved In Stone 『Out of Control (short ver.)』

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング