目覚めた黒野忍です。

0月7日は98人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回くださいました。ありがとーありがとー。そしてインスタグラムフォローありがとうございます。そこで皆さん黒野忍のTwitterアカウントもフォローしてくださいね。

今日買っちゃいましたWord2016.使いにくいよ!買って気が付いたんだけどキングソフトと互換性がある!なんか設定してたら原稿書く時間が無くなりました!そして縦書きなんだけど

英語が縦書きにならない!縦書き文章にいきなり英語そのまま横書きで表示ってどーゆー使用なんだよ!まあとにかく書くしかありませんね。今月中には原稿を書き上げないと。発売日何時とか知りませーん。もしかしたら上下巻になるくらいな感じかも絶対それは企画外だから

許されそうもないけどね!

まあそんなことよりですね、今飛ぶ鳥を落とす勢いで混沌の騎士団noteが売れてるとか。ここに黒野忍はタルパとなんかする方法を本で書くって書いてあるんだけどまあ楽しみに。その前にnote買いましょうね!これまじで編集長の気分で値上げするから!999円で買えた9月号が今1200円になってるから!そしてPressKaos1の完売も凄い事だと思いますよ。

さてと。ケイオススピリチュアルだが、これな読む方を解放させる効果がなきゃいけないので今日はそこを書くかな。実はなおまいらが信じてるまあ古典魔術てのはさ、必死に信じる事をしなきゃいけないシステムだって解ってるかな?良い例題がさ、中央の柱っていうエクササイズなんだけどさ、なんで5なの?中央のセフィロトが5だから5なんだろうけどじゃあさ、何で中央のセフィロトは5なの?カバラで決まってるからなんでしょ?じゃあさその決まりをね、信じてないとエヘイエーとかいってもさ効果ないってことは、ご理解ご納得してるんですよね?そんなのさ不自然だと思ったことはないんですか?「自分今結構新興宗教ポイかも?」って客観視出来ないんですか?前さ混沌の騎士団で法の書100冊買ってお焚き上げした方がいるんだけどさ、その人めちゃ元気ですよ!あれだな今度さ集会やる時さ、法の書を沢山コピーして皆で燃やそうぜ!後黄金の夜明け団のZ-1文章とかもさコピーして燃やしちまおうぜ!薔薇十字とかもさ燃やしちまうぜ!それをさ動画にとって洗脳されているお友達に見せつけよう!「私達なんともないんだけどこれはどーゆーことですか!!」と。古典魔術がしでかした霊的洗脳全部混沌の騎士団で解除してみないか?エノキアンコールを逆から読んでもなーんもおきねーし。おまいらがしてることは「信じる。」「後付け話を象徴として語りだす。」「なんでも古代エジプトにルーツがあるという。」そーゆーことよ。いいかげん目覚めなさい。昨日黒野忍はホロスコープをばらしましたが何1つ当ってませんよ!!そーゆー事を信じてる方は目覚めなさい!「自分が間違えなく洗脳されているという事に!」古典魔術のいやらしいことはドツボにハマると抜け出せない思考回路を潜在意識に焼き付けるところだね。こんだけ黒野忍が話してもドツボってる人は「あ~黒野ウザイ。」位な感じでしょ?今度から黄金の夜明け宗教って言い換えるから!何故黒野忍は護符魔術の実践1,2であんだけ黄金の夜明け団の思想を書いているのにこうなったか?答えは簡単だよ!

「本当の魔術なら信じる努力なんていらねー」と気が付いたから黄金の夜明け団で培った知恵や技術はただの道具です。道具を使うのは人間で、道具に使われるようになったらおしまいでしょ?まあ黒野忍からみて古典魔術は全部スピリチュアルに見えますよ!

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

第1問 隣の黄色とキノコに振り回されぱなし。アドリブすごいですよね。これに関連する動画をあげて欲しい。

第2問 ニュウーっていう可愛い名前だけどこの子はヤバイ。最後悲しい終わり方ですけど。これに関連する動画をあげて欲しい。黒野忍DJはこの曲を2パターンで選曲してるぞ

第3問 色々禁書があるんですね。揚げパンが好きなのが可愛い。これに関連する動画をあげて欲しい。なおGraapGohuを読む時には是非この曲の黒野忍MIXを聞いて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。