文字で解説を簡単に

はいたーい

黒野のブログで一番閲覧数が多いのは、育てて日本人形です。スマフォのゲームですね。黒野、機種変の時、育てたデータが初期化され今やり直していますたまに・・そう年に1回・・・。

フルコンプしたい方は

1 じゅじゅじゅの手紙を良いのも悪いのも全部読んでクリアー。バットエンドは遊ぶを各人形で放置すればその時の手紙がきます。遊んで放置プレイも重要ですね。

2 メダル集め

3 人形変化も全部タッチ

これを繰り返すとスタート画面。じゅじゅじゅの足元にひよこがいます。これが増えていけばフルコンプですがそーとーやり込みが必要です。

フルコンプしました!という方は是非Xにポストしてください。お待ちしています。

ファイナルファンタジー14新ジョブ1つがバイパー。確かにミュータントタートルズで刀2本がいますが、うん。そんなことなら侍のスキルに2刀流にしてほしかった。忍者も短刀の2刀流です。

さて、ゾンビパウダーについてYouTubeで説明しましたが、2mgあれ、耳かき1杯以下です。そんな猛毒。300℃でも破壊されないものを微調整出来るような方々ではないと思いますし、アヒヨスチン・ヒヨスチン・スコポラミンはダチュラに含まれます。乾燥させてこれが主成分だけではゾンビにはできません。

元々刑罰としてゾンビがありました=それはハイチの法律じゃなく、ブードゥーの刑罰です。

また動画で説明しました。

ゾンビパウダー使用時点で毒殺未遂犯罪

意識朦朧状態で埋葬したら殺人罪です。

なので今も!ゾンビが!作られている!!のであれば、それ犯罪ですので犯罪に加担する組織=マフィアがいます。

法整備が日本みたいじゃないといいますが、そうではなく実際適応されてます。

キョンシーがいるかいないか?は解説したくないので(笑)

死体は歩かないし、今ゾンビはつくったら犯罪です。

次回のYouTubeは何にしようか思案中です。

またやーたーい