夢を生み出すよ黒野忍

2月25日は255人の方々が黒野忍のブログを過疎らないように巡回してくださいました。

ありがとーありがとーです。

後もう1名謎の行動をする女性はいます。

黒野が以前住んでいたマンション、留守番電話にずーっと黒野の作詞作曲した曲が録音。

要件何十件ぜーんぶ黒野の作詞作曲で黒野が歌ってる。まあこれくらいはどうでもいいですが。

黒野の誕生日の日の事です。ドアチャイムが鳴り「黒野さんお花の配達です。」と。

誰だろう?と思ったら死んだ人の名前・・・・死者が花束送る訳ねーだろ!受取拒否!

で花屋の住所を聴いてたので、その花屋まで行きました。いつだれがこんな笑えないことをしたのか、問いただしました。すると相手は男性でしたね。と。ただし女性の言っていることを

そのまま電話で言ってたので、女性が犯人だと思います。

へー。と思いました。奴だなと思いました。その女性。

この女性、自演自作が好きなようです。黒野に通夜と告別式の礼状を送りつけたりしてます。

死んだのか~と思ったら当時Mixiでメッセージです。なーんだ。死んでないじゃん。

メッセージではひたすら黒野に対してのご意見ご感想ですね。かまってちゃんなのか~と思いました。

そしてある日です。黒野が住んでたマンションの同じフロアーに引っ越してきました。

なお・・・それ以前にも黒野がマンションの下のバイクショップのオーナーと路上で話してると

この女性が黒野の前を横切っています。

まあ引っ越してくること自体が不気味です。

で!夜間なんですが、外から喧噪が。バイクショップのオーナーが無断駐車するな!と。

でお前は何号室に住んでる誰だ?と聞いてて。

「黒野だ!」と叫んでて、バイクショップのオーナーが失笑して、「くろのさーん」と。

あーもう、面倒だな!!となり下に降りると男性が。

「なんなんだよ!てめーはよぉ!人の名を勝手に使うんじゃねー」

するとこの男性が

「てめーこそなんだよ!」

黒野だよ!てめーの相方が勝手に人の名を言うからこういう事になるんだよ。

そこで大家さんが下にきて「なんで嘘つくの!!出て行ってもらいますよ!」と。

3日後出ていきました。

黒野は管轄警察署に相談しに行きました。次に黒野の目の前に沸いたら即通報です。

後Mixiで I need your helpってメッセージ送ってきたりしてます。なんで英語なんだ?

後黒野忍ってMixiコミュがあるんですけど、管理人さんが「黒野さんこの女性何度もMixiアカウント変えてコミュ申請してくるんです。」と。

収めましょう。妄想税。です。

脳内でね、黒野忍(仮)とかしてても、収めましょう。妄想税。

明日また恐るべしストーカーの話をします。

そして皆さんお手元に21世紀の性魔術の実践第2版はお持ちですか?5216位中225位の

本です。黒野忍は否定から始まる肯定を書きます。本作品では基本「これおかしいだろ?普通に考えて」という内容で書かれています。21世紀の性魔術の実践第2版は従来のドグマを

撤廃するために書かれた解放戦線の本です!

はいお題が解ったらRT解らなくてもRTの時間です。

これは解りやすい。黒野君と呼んでよい女性。(黒野忍公認)

これに関連する動画をあげて欲しい。

最後までお読みいただきありがとうございました。


応援クリックお願い致します↓

オカルトランキング