交霊術の真偽

ようそろ~

明日にはYouTubeをアップロードします。ただし5分くらいのものです。

統計見ると完結編は皆さん全部見てくれているのですが最初とかは2:21が平均でした。じゃあ5分であれば半分見てくれということになりますので、5分にしようかな?と思いました。まあやってみないとわかりませんし、企画的にもエポックメーカーにならないといけません。

ちなみに黒野は交霊術に関しては、1パーしか信じてません

理由は、交霊術が99パー正しいのであれば、この世界の未解決事件、事件って交霊術やれば9割とまではいわなくとも7割くらいは解決できるのではないでしょうか?皆さんはどう思いますか?

ジョンベネちゃんという少女が10年以上前に殺害されました。アメリカです。そしてアメリカではよくFBIに協力した霊能者だの色々いわけでじゃあ、そういった霊能者がワイン片手に飲みながら霊視したり、ジョンベネちゃんと話して、証拠とか犯人を聞き出せるはずですが、残念ながらいまだに未解決事件です。

また世田谷区で一家殺害というのも20年前にありましたが、霊能者とかその辺の人は犯人わかるはずですが、解決してないので黒野は交霊術に意味がないというか、交霊術で死者に何か聞いても全く無意味だとおもいっています。それに以前も書きましたが、ネクロマンシーはネクロが死者。マンシーは占い。要するに死者で占う。ということであってネクロマンサーは死者占いの人を刺します死者を操るとかそういう技法は、中世の奥義書にずばり書かれていません。せいぜい死者に悩まされないとか死者を墓に呼び出して火をつけるとかそういう話です。こっくりさん=占い。だと思います。まあけど、なんでそうではなくなるか?は解明編でお話ししたいと思います。

で!黒野は前々からしてみたい企画があります。霊能者20名くらいをバスに乗せます。そして耳栓ー安いのじゃなく高級なものーと目隠しをしていただきます。そしてバスを走らせ。心霊スポットや凄惨な事件の跡地に行きます。もちろん全く関係ないとこにもいきます。で、ここがヤバイ心霊スポットだ!とおもったら手を挙げてもらいます。あたってればそのまま。外れたらそこで降りてもらいます。(ぜんぶおわったら回収します)

この企画をやるやる!!という霊能者はまずいないと思います何故なら、外れるからです。

ギャラとかいろいろ考えても実現しそうもない企画ですので、そういう企画があれがば皆さん的にも、おお~とおもうところとやっぱね。とおもうところとがあるとおもいます。

最近ブログ書きてますが、1円くらいにしかなりませんので、黒野もアフェリエイトをしようと思います。

ジャンルはキャットフードですねぇ。黒野TICAのメンバーでTICAの支部にもう25年くらいは在籍しております。ロイヤルカナンが日本でセールしはじめた時、支部のジャッジの方々がヨーロッパのショーの後に当時はフランスで作ってたロイヤルカナンの工場を見学にいった話と写真を観ました。高いだけあるなぁと思いました。

お前は原稿を書け。

という意見もありますが、黒野はちゃんと魔術の本を書いていますが冒頭でまとまらず、さらに各章に60ページも使うの?と愕然と震えています

では~また